きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 鉄道博物館
保育室(おでかけ) ] 2006/10/28(土)

そごうの帰りに鉄道博物館に寄ってきました・・・・・・・ってまだ出来てないですけどね。


DSC00518.jpg
こんな感じになるようです。


DSC00522.jpg
中を覗くと・・・・・・


DSC00524.jpg DSC00523.jpg
まだ全然出来てません。
こんなんだったら交博閉めるの早すぎたんじゃねぇの?

と思ったら・・・・・・・


DSC00532.jpg
ちょっと北寄りの方に建築中でした。

鉄道博物館

入館料1,000円・・・・・・・さくっと値上げですか?気安くないですね。


気の早い事に対面に模型屋さんがオープンしております。
DSC00531.jpg
生き馬の目を抜くような業界ですね!?

関連記事

応援よろしくネ!
17:23 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/89-03e7d123


コメント
交博の収蔵品は   by Darby  URL
すべて大宮に引き継がれるんでしょうか?
年初にお別れしてきて以来、もう一度見たい気持ちが湧き上がってきます。特に善光号をもっとじっくり観察したかった。黄色いC57の電動遊具は間違っても引き継がれないとは思いますが。
    2006/10/28(土) 22:53:30 #-[ 編集]
善光号は展示されるみたいですよ。   by トッパット  URL
Wikiの交通博物館の最後の方に決定している35両全部書いてありました。
やえもんも行くようなので安心しました。しゃー!
うちからそう遠くないので楽しみです。
    2006/10/29(日) 00:59:58 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
