きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】トーマスランド
保育室(おでかけ) ] 2006/10/21(土)

今年も行って参りました、トーマスランド!!
本物(?!)のハット卿のお出迎えです。



DSC00430.jpg DSCN3665.jpg
去年乗らなかったのをメインに攻めてみました。(ロックンロールダンカンは3歳からなのでご注意を)


DSCN3676.jpg

残念!
わくわくライドはお休みでした。また来年かな?


DSC00425.jpg
気を取り直してガタゴトだいぼうけん!


DSCN3658.jpg
妙にボルダーが気になります。落っこちてこないかな?





DSC00428.jpg
スクラフィーに乗りたかったけど1つ後ろの順番でした。残念!


DSCN3654.jpg
こんなに汚れたのははじめてだ~!



ハッピーハロルド
しかしなんで曲が「そらのヒーロー、ハロルド」じゃなくて「Let's Have a Race 」なんでしょう?
解せません!


DSCN3674.jpg
おっかいっものー!
充実のトーマスグッズ専門店、トーマスランドオリジナルグッズも。

翌日には虹の郷が控えてるので今年のお買い物は抑えめ。

関連記事

応援よろしくネ!
14:59 | トラックバック:0 | コメント:16

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/75-d94745ab


コメント
ガタゴト大冒険にある…   by かおぱっと  URL
チョコレートの機関庫はよくできていますよね~!
あれは売り出したら売れると思うな~。
もちろん私も欲しいです!!
良いお天気で良かったですね(^^)
    2006/10/21(土) 20:42:14 #-[ 編集]
それはこれの事ですかな?   by トッパット  URL
http://blog76.fc2.com/s/sodororient/file/DSCN3656.jpg

確かによくできてますよね~!
この形だと機関庫のすぐ前に転車台がありますね。
これなら当鉄道でもすぐ再現できそうなんですけどねぇ。

http://blog76.fc2.com/s/sodororient/file/DSCN2899-1.jpg
    2006/10/22(日) 08:06:04 #eHXExtt.[ 編集]
   by オクピー  URL
あれっこのチョコでできたティッドマウス機関庫はトミカトーマスの形と同じですね
    2006/10/22(日) 10:53:43 #-[ 編集]
そう言われれば   by トッパット  URL
確かに似てます。

http://blog76.fc2.com/s/sodororient/file/20061022213347.jpg

大きさもそんなもんだったような気がするなぁ。ちょっと大きかったかな?
案外参考にしたのかもしれませんね。

    2006/10/22(日) 21:36:23 #eHXExtt.[ 編集]
   by John Doe  URL
i-91いいな色付きの文字
    2007/12/08(土) 12:26:53 #-[ 編集]
   by きかんしゃ  URL
ちょっといいですかぁ~~。
ガタゴトだいぼうけんの動画をとってきてくださいよ~~~~~~~。
    2007/12/08(土) 14:51:33 #-[ 編集]
ガタゴトだいぼうけんの動画   by トッパット  URL
追加しといた。
    2007/12/08(土) 21:29:28 #eHXExtt.[ 編集]
   by きかんしゃ  URL
ありがとうございます。あの、ガタゴト大冒険は、全部で何分ですか。
    2007/12/10(月) 15:31:53 #-[ 編集]
ガタゴト大冒険の所要時間   by トッパット  URL
さぁ?
アップした動画で内容としては全てです。
それが2:08ですから、乗り降り入れて3分前後じゃない?
    2007/12/10(月) 18:21:25 #eHXExtt.[ 編集]
パーシー   by John Doe  URL
パーシーがあんな姿で室内にいたら、家の息子がなんでパーシーをあのまんまにするの?と言われました。
    2007/12/11(火) 21:38:35 #-[ 編集]
チョコレートパーシー   by トッパット  URL
あははは!
あのまんまじゃちょっとねぇ・・・
    2007/12/12(水) 11:47:05 #eHXExtt.[ 編集]
何だろう?   by John Doe  URL
実際にその再現されたトーマスの話をDVDを、借りて来ました。トーマス+ハーヴィー+マードックの話は、なんだろう?あとチョコレート工場に突っ込んだパーシーも砂糖を積んだ貨車がないですね。エミリー+オリバーも空の貨車もないですね。何でだろう?
    2007/12/12(水) 18:59:09 #-[ 編集]
ガタゴトだいぼうけんは   by トッパット  URL
別に何かのエピソードを忠実に再現してる訳でも無いと思いますよ。
    2007/12/12(水) 23:33:42 #eHXExtt.[ 編集]
ボルダー   by ハッシー  URL
あー確かに気になります。むしろ下を見いたほうが良いんじゃないんですかね。ガタゴトだいぼうけん!の中には、トーマスの絵がありましたね。(トーマス+テレンス、トーマス+ジェームスなど)息子が、トーマスが洞窟にはまって出られないねーときにしてました。3回乗って、2回目になんと!スクラフィーに乗れました!(声が聞きにくかったです)
    2007/12/13(木) 21:13:34 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/12/13(木) 21:14:36 #[ 編集]
   by トッパット  URL
スクラフィーに乗れたんですか?
それは良かったですね(^^)

    2007/12/14(金) 11:40:48 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
