きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 新製品 HORNBYトーマスシリーズの信号所
資材部(購入情報) ] 2006/10/20(金)
信号所

本日荷着!!
前回コーンウォールからの荷物に唯一入ってなかった物で、発注後1月半ほど経ってやっと届きました。


最近発売になったばかりのようなので、発注時点ではまだ発売になってなかったんだろうと思います。
発送後8日で届いてますのでまぁまぁですかね。

DSCN3710.jpg DSCN3711.jpg
テレビ版に忠実な作りでなかなかよく出来てます。
レジン製で中は空洞、窓はフィルム貼りです。

CCI00011-1.jpg
中にこんなのを仕込んでも面白いんじゃないかと思いますが、外からは殆ど見えませんね。(写真はWILLSとゆうキットメーカーのもの)
まぁ、自己満足の世界ですから。

ただこの信号所、本体価格のみで20ポンド近くします。ちょっと高いんじゃないかと・・・・・・・

参考サイト
http://www.swanagerailway.co.uk/news192.htm

実はこのBlogの配色は上記サイトをパクって
・・・・・・・参考にしてたりします。

てゆうか英国の駅舎のイメージなんですけどね。

関連記事

応援よろしくネ!
18:04 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/73-97f1ff79


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
