きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ホタテにビールで乾杯!
局長室(雑感) ] 2006/10/16(月)

昨日のホタテですが流石に10個は食べきれず今夜はホタテ飯です。
これまた風味豊かで味わい深く、贅沢な気分にさせられます。

ホームページがあったのでご紹介しておきます。

野辺地町漁協

一緒に写ってるのは恐山ビール!


昨日ホタテと一緒に買ってきました。

CCI00010.jpg

まだピルスナーしか飲んでませんが、かなりダーク&ビターでずっしりした本格派です。
しかし恐山でビール作ってるとはね。

余談ですが私は恐山でイタコに口寄せしてもらった事があります。
水木しげるの漫画にでてくる出っ歯で眼鏡のおじさんによく似たおばあさんでした。

亡くなった祖母を呼び出してもらったんですが・・・・・・・

まぁ、つまらない話です。


関連記事

応援よろしくネ!
19:42 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/68-6e7bb904


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
