きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】第3日曜はミニSLの日!
保育室(おでかけ) ] 2006/10/15(日)

またまた行って参りましたミニSL!

DSC00350.jpg DSC00361.jpg DSC00359.jpg
C59の重連は午後からだそうで午前中はご覧のメンバーの登場です。



今回もエドワードは大活躍&大人気です。

けど・・・・お父さんもお母さんもお子さんも、みんながみんなトーマスって言います。

私の場合は高性能フィルターがカットしてくれるんですが、妻は気になって気になってしょうがないようです。
話を聞かない男ってやつですね、耳には入ってるけど脳まで届かない。
いい気なもんです。


DSC00333.jpg DSC00355.jpg
まるで本物みたいな給水塔。実際に給水に使われてます。




午後は近所の市民祭りにミニ新幹線が走るとゆう情報をキャッチしたので出動!



トッパットJrは当然のごとく乗りたがったのですが、あまりにも順番待ちの列が長くて断念。
それならばと大人二名は食い気に走る。


DSC00378.jpg DSC00385.jpg
今朝青森から直送したとゆうホタテの炭火焼がなんと一個100円!
まだ動いてるのを軽くあぶって半生で頂く、これがまたうまい!
10個入りを買ってきて庭で七輪で焼いて夕飯にしました。


DSC00383.jpg

主食がホタテとゆうとんでもないディナー、でも千円!!

一緒に写ってるのはスペインのスパークリングワインでこれも千円。

最近はフランス以外でもレベル上がってきてて値段のわりに結構いけます。ってゆうかシャンパンが高すぎなんですけどね。




関連記事

応援よろしくネ!
21:45 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/66-3d5b9030


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
