きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 3台のトレバー
その他の仲間 ] 2006/10/13(金)
トレバー2
とうとうキットに手を出してしまいました。

といってもトレバーです。

まぁ、これくらいならたいした事ないかな?


トレバー3
穴なんか全く開いてないんでピンバイス等を使って自分で開けます。
噂には聞いてましたが、噛み合わせはちっとも合いません。
バリはバリバリに残ってます。

まぁ、こんなもんなんでしょう、きっと。

トレバー4
あちこち削ってバリを取って仮組みした状態です。
瞬間接着剤で接着します。本当はルーフが付くんですが私は着けません。


トレバー1
左からTECS、今回のキット、プラレール(にぎやか貨車セット)の3台のトレバーです。


トーマスエンジンコレクションシリーズ 19 トレバーエンジン トーマスエンジンコレクションシリーズ 19 トレバーエンジン
(1993/01/01)
バンダイ

この商品の詳細を見る

プラレール トーマスとにぎやか貨車セット プラレール トーマスとにぎやか貨車セット
(2001/05/17)
トミー

この商品の詳細を見る



実は以前からトレバーがどれ位の大きさか疑問に思っていました。
多分TECSとプラレールの中間位かな?と予想してましたが、割とプラレールが近いみたいですね。



おまけにもう1台参加! トレバー軍団です。
トレバー5
これだけいればもう寂しくないですね!

右端の一番小さいのはカププラです。

関連記事

応援よろしくネ!
20:31 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/61-15686ddd


コメント
我が家にもトレバーは   by Darby  URL
3台くらいいた筈なんですが
気がつくと、すべて失われていました。
良く探して見ると
冷蔵庫の下、ソファーの下、
パソコンデスクの引き出しの下、
いろんなところに隠れています。
きちんとしまえないなら、全部捨てる。
と、いっても私が捨てる分けない事は
先刻ご承知で、効果ありません。
困ったものです。
    2006/10/13(金) 22:18:35 #-[ 編集]
どこも似たようなものですね   by トッパット  URL
実はわが家ではVIPは別保管なんです。
他にエミリーやファーガスのカププラ等が厳重に別保管されてます。

でも今気づいたんですが、200円のカププラがVIP待遇で何千円かするHOでガシガシ遊ばせてるのもなんか違うような・・・・・

カププラの方がいかにも失くしそうなんですよね。
それになんのかんの言ってカププラが一番よくデフォルメされてて可愛いいんじゃないかと思います。

あぁ、身も蓋もない事言ってしまった気がする・・・・
    2006/10/14(土) 00:11:17 #rYzWOgYU[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
