きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ きかんしゃトーマス ソドー島の平和をまもれ!
保育室(おでかけ) ] 2012/08/14(火)

久々にトーマス関連のイベントに行ってきましたよ。
長男も既に3年生。
映画とかミュージカルとかなんとか誤魔化しながら参加してくれてはいますが、
この手のイベントは流石に対象年齢が低すぎるよね~、
今年もパスかな?
と思ってたら意外にも自分から行きたいと言い出しました。
そろそろ2歳児の次男もこういうの楽しめる程度には成長してきてて、
兄弟一緒に仲良く遊んでくれたのでかなり助かった感じでした。
(下の子の気性が荒くて近頃大変なんすヨ

せめてあと数年はトーマスで遊んでくれるといいな~、
等と切実に願う父なのでありました
関連記事


応援よろしくネ!
22:50 | トラックバック:0 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/603-824ba2db


コメント
行けなかった   by Darby  URL
14・15の二日間、東京イベントめぐりでした。14日の夜にサンシャインシティプリンスに泊まって15朝からウルフェスに行きましたが、さすがに5年生は、内心ではトーマスを見たいけど、自分から行きたいとはいいません。私がブログネタにするからウルフェスの後で一緒に行こうかと誘ったら、しょうがないなあと言う態度で行き掛けたのですが、入り口の幼児とその親の大群に圧倒されて、やっぱやめるになってしまい、いけませんでした。14日に行ったイカ墨塩辛の特撮展は堪能してきました。庵野館長が円谷・東宝の次に影響を受けた英国特撮には展示のテーマからそれるので言及がありませんでしたが、その最期の衣鉢を継ぐ改めてトーマスを特撮で残せなかった事が残念です。14日、行き違いでしたね。 
    2012/08/15(水) 21:53:35 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。