きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Eテレのきかんしゃトーマス
局長室(雑感) ] 2012/03/31(土)
ご無沙汰です。
はて何年振りでしょうか?
今日からEテレでトーマスが始まりましたね。
テレビ放送でトーマスを見るのは随分ご無沙汰な感じがします。

今日はトーマスワールドをざっと紹介する特番で、
来週からどうやら16シーズンが始まるようです。


テレ東は13シーズンくらいまでやったんだっけ?
なんか途中すっ飛ばしたりしてなかった?
覚えてないや、
つかほとんど見てなかったしね。

で、結局14と15もすっ飛ばすの?
もう何がなんだか・・・

でも今後も地上波での放送をなんとか継続してもらいたいですね。
下の子ももうすぐ2歳でそろそろトーマスで遊べる感じになってきてるし、
あと子供の成長って速いからさ、
あまりブランク開くとトーマス知らない世代が出来ちゃうかもしれない。

とりあえずトーマス頑張れ!
どんなにつまらなくても俺は応援してる。


関連記事

応援よろしくネ!
23:28 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/600-e2065beb


コメント
14~16期、混成放送   by darby  URL
お久しぶりですね。予想通りのEテレへの引越しですが、12期と建機番外編はやっぱり飛ばされてテレ東でやった13期の続き14期から英国で現在放送中の16期までの3期分全60話を適当な順番で放送するようです。裏番組にチャギントンがある放送枠での放送は意図しての事?
    2012/04/02(月) 21:08:01 #-[ 編集]
Re: 14~16期、混成放送   by Top Kaz Fatt  URL
へ~、混成でやるんですね。
もれなく60話やるんですかね?
なんだか12期があんまりな扱いですね。

そういえばチャンネル変わったのに声優は変わりませんでしたね。
どうせなら前の声に変わればいいのにと思ってたんですけどね・・・

    2012/04/04(水) 13:20:49 #-[ 編集]
   by John Doe  URL
メイビスの声優さん変わっちゃいましたね。
    2012/04/09(月) 18:00:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
