きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ メリークリスマス
局長室(雑感) ] 2011/12/20(火)

今年は庭に本物の樅の木を植えてクリスマスツリーにしてみました。
ついでにバックマンのラージスケールトーマスを走らせてみた。
誤算だったのは・・・



樅の木ってマツ科の針葉樹なもんだから、
樹液で線路がベタベタになって手入れが大変なんですよね。
一晩でもうベッタベタ

バックマンのセットに入っていた線路はヤワで屋外使用に耐えられるクオリティーでは無かったので、
LGBの一番小さい半径(60cm)を一周分買いました。
でもこうベタベタだと常設は厳しい感じです。
こんなに凄いとは知りませんでした。
自然の驚異恐るべし

毎年クリスマスシーズンだけ走る季節列車、
って感じで仕舞っちゃうしかないですかね~・・・


関連記事

応援よろしくネ!
16:10 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/599-670bd304


コメント
どうも~   by 柴犬ヒロ  URL
PCが壊れてクリスマスに乗り遅れた柴犬ですw

うちにはマツ科の木とかけっこうあるんですが、室内においてあるちっちゃいやつのまわりはベタベタです。もうとうの昔に対処は諦めました。
    2011/12/29(木) 14:41:14 #-[ 編集]
Re: どうも~   by トッパット  URL
> PCが壊れてクリスマスに乗り遅れた柴犬ですw
>
> うちにはマツ科の木とかけっこうあるんですが、室内においてあるちっちゃいやつのまわりはベタベタです。もうとうの昔に対処は諦めました。

あれは対処しようがないですね。
僕も諦めてます。

    2012/01/03(火) 10:55:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
