きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ すき家 すきすきセット
おもちゃ ] 2011/07/31(日)
IMG_6759.jpg
ここ数日は涼しいですが、ちょっと前の猛暑でPCがいかれてしまい買換えました。
PCの引越しも結構面倒で、以前の環境を復元するのも一苦労ですね。
そしてようやくこれがNewPCから初のエントリーになる訳ですが!
すき家のすきすきセットの走るトーマスおもちゃ、
ようやく全6種類揃いました。
早速走らせてみる↓




トーマスやエドワードなんかは結構走りますね。
でもちょっとしたコツがあるみたいで、上手くやればトビーも結構走ります。
個体差もあると思いますがとりあえずうちのパーシーはダメな子のようです

全6種で1のトーマスから7のトビーまで居るという事は・・・
あ!ヘンリーが居ない!
エドワードが居てヘンリーが居ないというのも結構珍しいような気がします。


sukisuki_1107-1.jpg
すき家 すきすきセット

実はすき家というのは全く好きでなく、
最期のジェームスがなかなか出なくて何回も通うのは結構辛かったです。
これでようやく解放される\(^O^)/




関連記事

応援よろしくネ!
23:05 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/596-2c0c2b75


コメント
   by Daruvos  URL
はじめまして!いつもきかんしゃトーマス好きとして楽しく拝見させてもらっています。
すき屋でそんなおまけがあったとは…近くにあるから行ってみようかな?
    2011/08/03(水) 14:14:43 #0Ahb0236[ 編集]
   by トロッター  URL
確かにヘンリーがいないのは珍しいですね。普段ならエドワードかトビーが省かれたりしてますが…。第2弾があるとしたらでますかねぇ?
    2011/08/07(日) 01:05:48 #-[ 編集]
   by L'empereur  URL
PCのお引っ越しお疲れ様です。
使い方によっては1年ちょっとで壊れたりしますから、機械オンチな私はちょっとフリーズするだけで戦々恐々です。
こうした料理店のおまけでトーマスといえば、ちょっと昔(といってももう10年になりますが)にKASAで、
うろ覚えなんですが恐らく15、6年前にはロッテリアで、やっていたりしたんですよね。
さて、話が変わって恐縮ですが、実は9月に北京に旅行に行きまして、その時にデパートでプラレールのトーマスの販売コーナーを見つけました。
中国でトーマスは「托马斯」と言うそうで、おもちゃはそれで書かれているのだろうな、と思って覗いてみたら、普通に日本語表記で並んで在りました・・・
長々と失礼しました。でわでわ
    2011/10/15(土) 22:55:04 #-[ 編集]
Re: L'empereurさん   by Top Kaz Fatt  URL
> PCのお引っ越しお疲れ様です。
引っ越しが落ち着いてきたのも束の間、今またリカバリかけて最初からやりなおしになってます。
最悪です。

    2011/10/23(日) 14:55:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
