きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 1st anniversary
局長室(雑感) ] 2011/06/02(木)

はやいもので次男も今日で1歳になりました。
色々な物に興味を持ち始めているのですかさず、



IMG_6645.jpg
汽車のえほんを読み聞かせたりして洗脳に勤しんでおります


近頃ではほんの数秒自立したり、ほんの2~3歩自走したりと徐々にアクティブになってきましたが、それだけに今まで安全だった高さの物も手当たり次第食っちまうので・・・細かい工作は暫く厳しい感じかな~・・・


関連記事

応援よろしくネ!
21:47 | トラックバック:1 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/594-a341e184
きかんしゃトーマス電車に乗ってきたよ!!
今日は、きかんしゃトーマスの電車に乗ってきました。 といっても偶然で、本当は、「まんが日本昔話」の イラスト電車に乗りに行ったら その前にトーマスのイラスト電車がやってきてびっくり!! 子供と大喜びで乗ってみたら、車内もトーマス尽くしでした。 車内は、宣伝...
    2011/06/07(火) 11:24:16 | きかんしゃトーマスの刺繍ブログ


コメント
ハッピーバースディ!   by こども局長  URL
1歳おめでとうございます☆
洗脳ですか(笑)
うちは洗脳するにはまだちと早いですわwww
たまにDVD(もちトーマス)一緒に見ますが、動いてる画像をじっと見てるだけで、すぐ飽きちゃいます。。。先は長いですねぇ。。。^^
    2011/06/09(木) 23:08:39 #-[ 編集]
   by トロッター  URL
おめでとう御座います。そして、遅れてすみません。いいですねぇ、子供の頃から汽車の絵本。自分は、幼稚園の図書館で初めて知った記憶があります。当時はエドワード夫妻の絵が怖かったです。
    2011/06/11(土) 19:00:47 #-[ 編集]
   by Top Kaz Fatt  URL
ありがとうございます。
こちらこそ超亀レスすいません(^^;)
いや~、はっはっは、
月日の経つのは早いものですね。
近頃は初期の作品を一緒に見てますが、
いや~、面白いです、まじでwww
    2011/06/22(水) 22:04:51 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
