きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ きかんしゃトーマスのクリスマス・ツリー
おもちゃ ] 2010/11/27(土)

いろいろぶら下がっております。


概ねチョコエッグシリーズとバンダイのミニ・ダイキャストシリーズです。
ツリーが小さいのでなるべく小さい物を探したんだけどあんま無いんだよね。
たぶん赤ちゃんが飲み込まないように、って配慮だと思うけど。
その点チョコエッグのは小ささがいいね


真っ暗の撮影ってなかなか難しいんだよね。
幸い工場の一角に暗室があるのでそこを利用する場合もあります。


オルゴールのBGMは夢幻のオルゴール工房さんからお借りしました。
ありがとうございました。



関連記事

応援よろしくネ!
20:17 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/583-7b4a4dfe


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
