きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ バンダイ なかよしトーマスシリーズ
おもちゃ ] 2010/11/13(土)

今年の9月から発売されているバンダイの「なかよしトーマスシリーズ」。
以前からラムネのおまけ、食玩として売られていたものと同じ物です。
きかんしゃトーマスおもちゃ箱

いや~、もうダメなんだろうな~・・・
とは思ってたんですけどね・・・



CA3G0001_20101113213139.jpg
今年の春頃、断末魔のTECS(トーマスエンジンコレクションシリーズ)。
あからさまに現品限りって雰囲気でしたが今じゃ影も形も見えなくなりました。
色々とお世話になったこのシリーズ、ついに廃盤か?
なんとなく寂しい感じが致します。







関連記事

応援よろしくネ!
21:57 | トラックバック:1 | コメント:1

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/580-9d11ca32
きかんしゃトーマス (DMC)
昔作ったDMCのきかんしゃトーマスです。 お友達からもらった雑誌(イギリスで購入)に掲載されていたものです。 DMCでは、もうきかんしゃトーマスの図案は売っていないのかなあ{/hiyo_oro/} ちょっと残念です。 やっぱりこれくらい大きいとトーマスの表情が豊かになりま
    2010/11/17(水) 19:39:43 | きかんしゃトーマスの刺繍ブログ


コメント
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/04/23(土) 15:49:42 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
