きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 残暑お見舞い申し上げます
局長室(雑感) ] 2010/09/04(土)

9月に入りましたのでそろそろ何か始めようかと思い、
久々に工作室へ参りました。




あまりの暑さに朦朧としてごく簡単な作業もままならない始末。
エアコンを2時間フル稼動させましたが一向に涼しくなる気配もない。
これ以上は赤ちゃんが脱水症状を起こしかねないと判断し、
急遽自宅に逃げ帰りました。

それにしてもクソ暑い・・・
工作うんぬんのレベルじゃないですね。
まだまだ10月頃まで長引くとの予報もあります。
みなさんもくれぐれもご自愛くださいまし


関連記事

応援よろしくネ!
14:44 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/569-cc64aba6


コメント
ご無沙汰しております。。。   by こども局長  URL
いやーほんと暑いどころじゃないですね。。。
溶けますわ、ほんま~(´Д`ι)アセ
    2010/09/05(日) 23:38:00 #-[ 編集]
Re: ご無沙汰しております。。。   by トッパット  URL
> いやーほんと暑いどころじゃないですね。。。
> 溶けますわ、ほんま~(´Д`ι)アセ

こちらもクソ暑いですけど、
そちらの蒸し暑さもハンパないと聞きます。
ご自愛下さいませ、つか奥さんもね(^^)
    2010/09/06(月) 09:41:06 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
