きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ キンダー・フィルム・フェスティバル
保育室(おでかけ) ] 2010/08/20(金)
IMG_5052.jpg
調布市文化会館たづくりで開催中の
キンダー・フィルム・フェスティバル
に行ってきました。
もちろんトーマスも見るつもりで行ったのですが・・・





首都高の激しい渋滞に巻き込まれて間に合いませんでした、無念

代わりといってはなんですが、



実写版「小さなヴァイキング ビッケ」
最高 でした!!

もうこっちの実写の方がオリジナルじゃないか?と思うほどみんなそっくりでびっくり
僕が今年観た映画の中で文句なしにナンバーワンですね。
面白いし感動的!
子供たちもみな大うけにうけてましたよ。

22日に最後の上映があるので興味のある方は是非!


ところでこのフェスティバルは全ての上映作品がその場でリアルタイムに吹き替えるんだそうです。
トーマスはどんなだったんでしょうね?
誰か観た人居ます~?


関連記事

応援よろしくネ!
22:01 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/568-a4607297


コメント
そっち行きゃよかった   by Darby  URL
ウルフェスの20周年イベントの方を選んでしまいました。時間が重なるので両立は無理で息子にどっちか選ばせました。しかし、イベントつまらなかった…。そっちいきゃよかった。
    2010/08/22(日) 00:10:47 #-[ 編集]
Re: そっち行きゃよかった   by トッパット  URL
> ウルフェスの20周年イベントの方を選んでしまいました。時間が重なるので両立は無理で息子にどっちか選ばせました。しかし、イベントつまらなかった…。そっちいきゃよかった。

ありゃ、池袋の方にしたんですね・・・
でも続編が決定したと言ってましたよ。
またやるかもしれませんね。
    2010/08/22(日) 06:50:01 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
