きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 大鉄道博2010
保育室(おでかけ) ] 2010/08/18(水)

品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催中の
大鉄道博2010に行ってきました。




IMG_4992.jpg IMG_5002.jpg
なんだかラグジュアリームード満点な会場。
プラレールというより披露宴みたいな(^^;)


IMG_4997.jpg
巨大なプラレールのレイアウトとか、


IMG_4993.jpg MVI_4999.jpg
Oゲージなんかも走らせてました。


IMG_5016.jpg
トーマス関連はちょっとなのに、


IMG_5008.jpg
チャギントンが大フューチャーされてて、会場のBGMもずっとチャギントンの歌で、
トーマス派のオイラとしてはちょっとイラッときたね
だったらソドー島ツアーの方行けよ!って感じですね・・・



MVI_5005.jpg
トッパットJrは相変わらずこの手のライド系がお好きなようでした。


IMG_5023.jpg
でも本物の新幹線が一番楽しかったらしい。
実は彼は車で出かけた先で蒸気機関車に乗ったりって事は何度もあるんだけど、
自宅から電車で出かけるのってこれが初だったんですよ。
新幹線の何が楽しいって、そりゃあ・・・


IMG_5025.jpg
駅弁の社内販売でしょw
ま、気持ちは分かるよ。オレもそうだものwww



IMG_5035.jpg
留守番していた新人くんにはスタイのお土産~(^^)



大鉄道博2010は今月一杯開催です。
プラレールと鉄道が好きな方は如何ですかな?








関連記事

応援よろしくネ!
10:44 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/567-a976a070


コメント
どうしよう?   by Darby  URL
20日(金)に巣鴨プリズン跡恒例2大イベントへ行きます。これで4年目です。(トーマスとしては3回目)竹田宮邸跡で開催中の鉄道博もネタで行きたいのですが、調布の実写版ビッケも見たいし…。埋立地のイベントも行きたいし…。行程が今も決まらなくて思案中です。
    2010/08/18(水) 20:18:53 #-[ 編集]
Re: どうしよう?   by トッパット  URL
そういえばビッケ上映してるんですね。
そっちもちょっと興味あるかも・・・

    2010/08/19(木) 12:41:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
