きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 高架橋・・・・・でいいのかな?
資材部(購入情報) ] 2006/10/10(火)


以前ちょっと触れたのですが、少し買い足しました。
組合わせると高架橋になるレジン製のストラクチャーで、複線用ですね。


でもちょっと待ってください。


DSCN3490.jpg

それじゃトンネルでしょう~!

まぁ、これはこれで面白いかもね。

でも

DSCN3503.jpg

こうした方がよくない?トッパットJrよ!

これはこれで楽しそうだったのでいいのですが、いったいこれ幾つ必要なんでしょう?

勿論TV版でよく登場する高架橋を再現したいのですが、おそらくアーチが9つだろうと考えてます。足の部分は今の所未検証ですねぇ。
斜面を作りながら現場合わせでいくしかないのかな?って感じです。

話しが工務部っぽくなりそうなので怖い怖い工務部長に突っ込まれる前にこの辺で止めておきます。

【資材部のOL】あの人現場あがりの叩き上げでちょっと怖いのよねぇ~。



関連記事

応援よろしくネ!
16:58 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/55-88f192f7


コメント
   by トッパット  URL

一人ボケ、一人突っ込みなんですけどね、


・・・・・・・・・・悲しい事です。
    2006/10/10(火) 17:48:55 #eHXExtt.[ 編集]
素晴らしいですね   by ヨシキ  URL
この高架橋、とても素晴らしいですね もったいないけれど、なんかプラレールに使えるかな? と思いました
    2009/08/18(火) 10:57:06 #aEmTB4nk[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
