きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 卿-卿会談!
局長室(雑感) ] 2010/04/11(日)
昨日の4月10日、当オリエンタルソドー鉄道3人目のお客様がご来訪されました。




常日頃なにかとお世話になっているDarby卿と当社トッパットの卿-卿会談がとうとう実現!

IMG_3815.jpg
むじ~んんんん
話に夢中でまた記念撮影するのわすれちった
次回は是非息子さんもご一緒に遊びに来てくださいね^^


ところで当鉄道が今までこんなにも片付いてた事があっただろうか?いや無い(反語)
俺って誰か来客でもないと部屋片付けないんだよ、困った事に・・・
昨日もダルビーさんが来る直前まで必死こいて掃除してたし
これじゃまずいと思ってちょっと考えたんだけどさ、定期的に運転会でもやれば緊張感を持って日々整理整頓に努めるんじゃないかと思うんだけど・・・
誰か参加したい人居ますか~?

具体的な事はまだなんも考えてなくてとりあえず参加条件はきかんしゃトーマスが好きって事かな?
あとは埼玉にある当社レイアウトまで来られる事。

マジで希望者居たらレイアウト作業頑張るよ~

関連記事

応援よろしくネ!
11:10 | トラックバック:0 | コメント:8

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/547-e4bad3c0


コメント
昨日は、どうもありがとうございました。   by Darby  URL
とめどもない話を延々とやってしまって
どもでした。
カーナビの地図データが古くて少し道に迷いましたが無事帰れました。

名古屋からは約6時間、往復12時間の運転はさすがに疲れましたが、それ以上に得るものがあって伺ってよかったです。

また機会を作って伺います。
    2010/04/11(日) 18:35:39 #-[ 編集]
Re: 昨日は、どうもありがとうございました。   by トッパット  URL
> とめどもない話を延々とやってしまって
> どもでした。

こちらこそお土産まで頂戴してしまいありがとうございました。
母子ともに大喜び^^;
流石に12時間は大変でしたでしょう。流石に時間が足りませんでしたね。
次回は是非ゆっくりお越し下さいませ^^
    2010/04/11(日) 21:14:18 #-[ 編集]
行きたい!   by 亀  URL
すごく行きたいです!
絶対トーマスのイベントよりも行く価値ありだと思います!
・・・でも埼玉は無理ですなv-404
写真だけでがまんします・・・。v-390
なので写真たくさん撮って下さいねv-377
楽しみにしてますv-414
    2010/04/12(月) 15:53:17 #-[ 編集]
Re: 行きたい!   by トッパット  URL
> 絶対トーマスのイベントよりも行く価値ありだと思います!
ありがと、でもそこまでのもんでもないと思うが・・・

> ・・・でも埼玉は無理ですなv-404
今のところ中京圏、京阪神方面からのお客様が多いですね、つかまだ3人しか来てないけど^^;
海外から来ようって猛者は居ないかしら?
    2010/04/13(火) 22:03:32 #-[ 編集]
初めまして&行きたいです!   by 桜犬  URL
いつもサイト楽しく見させてもらってます。初コメです。
機関車トーマスは小さい頃から大好きで小さいトーマスから大きいトーマスまでよく集めて遊んでました^^

埼玉は近くなので機会があったら行ってみたいです^^
    2010/04/19(月) 21:01:37 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 初めまして&行きたいです!   by トッパット  URL
> 埼玉は近くなので機会があったら行ってみたいです^^
お!?
ついに希望者登場^^
大歓迎ですよん♪

このエントリー以降ほぼ毎日地道にお片づけしてますのでいくらかマシになってきました^^
そろそろ線路の復旧作業に移れるかな?
なるべく早く運転会開催出来るように頑張るです。
    2010/04/20(火) 07:13:20 #-[ 編集]
   by じゅんこ  URL
凄い遅レスすみません><
我が家も参加希望です★
GWは忙しいので、6月ぐらいに如何でしょうか?
って、奥様のことも有るので、お任せしますが…
でも二人目だとそこまでナーバスじゃないですよね?!
ちなみに毎週土曜は習い事が有るので、日曜希望です♪
宜しくお願い致します^^
    2010/04/28(水) 10:48:44 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし   by トッパット  URL
> GWは忙しいので、6月ぐらいに如何でしょうか?

えっとですね、過去の例もあって5月末から警戒態勢に入りますので・・・
5月中旬でどうでしょうか?
日曜だとずばり16日ですね。

桜犬さんはどうかな?
→メールフォームで連絡先教えてもらえると助かります。


    2010/04/29(木) 21:09:13 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
