きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 親心
局長室(雑感) ] 2010/04/04(日)
最近トーマス模型も復活してまたちょくちょくタムタムに行くようになった。
以前はなかったNゲージの大きなレンタルレイアウトが出来ていて、電車とかDD51とかが走る様子をジュニアが食い入るように見ている。
なんかや~な感じだw



基本的にNスケールを展開する予定はないし、日本型に手を出すつもりもない。
キリないしね~@@

但し一部の例外はあるかもしれない。
近頃ジュニアはデゴイチがお気に入りなのだ。
デゴイチと言えばあれやね、あれ!
もうすぐ公開されますな~^^;


トーマスは好きだけど息子が鉄ちゃん化するのは勘弁して欲しいと願う微妙な親心なのであった・・・(デゴイチが好きなのであってヒロが好きなのではないところがちょっと心配)(←こういう心配の仕方をする親心もどうかと思う><)


関連記事

応援よろしくネ!
00:03 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/544-c5951eca


コメント
国交大臣は鉄ちゃんだった   by ティッドマウス駅長  URL
確かに子供が自分と同じ趣味って言うのは嫌ですね(未成年が何を偉そうに)ヒロはどちらかと言うとサハリンのデゴイチに似ていますよね。白い肌にはまっくろくろすけは似合わなかったんでしょうか。因みに僕は日本型だとC55が好きです(流線形の方)
    2010/04/04(日) 10:25:57 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 国交大臣は鉄ちゃんだった   by トッパット  URL
> 確かに子供が自分と同じ趣味って言うのは嫌ですね
いや~・・・多分僕自身が一般的に言う所の鉄ちゃんではないんだな。
こんだけやっといてなんなんだけどさ^^;
トーマスに関連する物だけに興味を示す極めて狭い範囲の鉄ちゃん?
だったら単にトーマスマニアでいいじゃん!って思うけどね。
マニアと言うのもなんだからトーマスフリークと言う事にしてるけど。
    2010/04/04(日) 11:24:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
