きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ SL運行15周年
保育室(おでかけ) ] 2009/04/12(日)

桜の満開からちょ~っと遅れ気味でしたが久々に真岡鐵道に撮り鉄行ってきました。
SL運行15周年て事で記念のヘッドプレートが付いてますね。



IMG_1665.jpgIMG_1666.jpg
この撮影スポットは人気で年々人が増えてきてるような気がします。
農道に車がびっしり!?
それなりに人が増えてくると撮影に邪魔な他人に対して「そこどけ」的な事態ってのはどうしても発生しちゃうんですね。
年齢層が高めのせいか悪名高い大宮駅の鉄ヲタどものような罵声って事はないのですがなんかちょっと悲しかったな・・・



関連記事

応援よろしくネ!
22:54 | トラックバック:1 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/508-fb84c517
きかんしゃトーマスの連絡帳カバー
今日紹介するのでは、連絡帳のカバーです。 アンパンマンのアップリケバージョンとトーマスたちの刺繍バージョンがあります。 連絡帳にカバーは、なかなか見たことがなかったので 私にはちょっと目からうろこでした。 自分の連絡帳がすぐにわかっていいアイデアですよね。...
    2009/04/16(木) 15:24:11 | きかんしゃトーマスの刺繍ブログ


コメント
ご無沙汰です~   by こども局長  URL
すっかし春ですね~♪
桜も立派ですが、菜の花(?)もなかなか☆
仰るよーに、農道の割には人多すぎかも(笑)
あ、いつぞやのC11かC12のトーマス改造計画は無くなったのでしょかねねねね?
    2009/04/14(火) 02:09:30 #-[ 編集]
お久しぶりです。   by ジェームス  URL
お久しぶりです。お元気でしょうか。以前掲示板で質問をさせていただいた。ジェームスです。
英国では機関車の写真撮るために群がってる人って図をあまり見ませんけど、これって文化の違いなのでしょうか?

それと、話は変わるのですが、トーマスの13期に日本のD51が登場しているというのはほんとうでしょうか?
    2009/04/17(金) 01:08:45 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
