きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ きかんしゃトーマスお手紙セット
局長室(雑感) ] 2009/02/01(日)

こういうちょっとしたレターセットがずっと欲しかったんです。
ソドー島の夏休み会場内のショップで見つけて即買い!(←いつの話だよ!)
いや、ずっと大事にとっておいたんだけど今回ようやく使う機会が出来てうれしいというお話。
本来はとても筆不精故レターセットなんて全然縁が無いんだけど・・・トーマスだけは特別だな。


きかんしゃトーマスお手紙セット

関連記事


応援よろしくネ!
17:16 | トラックバック:1 | コメント:6

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/506-e5e1d8cf
我が家のトミカタウン
今日、我が家の子供たちが久しぶりに部屋中を使って、トミカタウンを作りました。 この部屋は、あと1ヶ月もすると中学生になる長男の部屋になる予定です。 今は、1年生と6年生が同じ部屋で過ごしているのですが、やはり中学生ともなると 分けたほうがいいかなと思ってい
    2009/02/14(土) 21:20:49 | きかんしゃトーマスの刺繍ブログ


コメント
ありがとーございます^^   by こども局長  URL
無事届きましたv
レターセットのお手紙付きでありがとーございます^^(笑) ちょっと恥ずかしいけど、うれしいもんですね~。
にしても注文したの1年くらい前でしたっけ?
    2009/02/03(火) 00:42:58 #-[ 編集]
Re: ありがとーございます^^   by トッパット  URL
無事届いてよかったです。
なんか文通してるみたいでこっぱずかしいですね(^^;)

    2009/02/03(火) 22:53:55 #eHXExtt.[ 編集]
13シーズンの新しい機関車   by John Doe  URL
大変ご無沙汰しておりました
m(_ _)m中学年三年生の松です(>_<)

最近は受験で忙しくなかなかコメント出来ませんでした(ToT)
まだ受験は終わっていませんが今日は新しい情報をたまたま見つけたのでコメントします(^_^)v
完全CG化される13シーズンですが今分かっているなかで三台の新しい機関車が登場します(*o*)
一台はKevin。クレーンがついた機関車(車?)です(>_<)
もう一台はVictor。赤い蒸気機関車です(・o・)ノ車体が小さいので高山鉄道の機関車かもしれません(^O^)
最後はHiro。黒い機関車でD51によくにています(*o*)そう思っていると彼は長編第四段の主人公的役柄であることも判明(」゜*゜)」内容はトーマスがまだ働きたがっているHiroを助けるというものo(^-^)oまた調べている最中に日本のSL、Hiroという記述もありましたV(^-^)V
Wikipediaにも少し書いてあったので見てみて下さいm(_ _)m
    2009/02/08(日) 17:04:44 #-[ 編集]
受験頑張れ!   by トッパット  URL
なんか日本型もとうとう登場するらしいですね。
それはそれで楽しみにしています。
毎日寒いですけど受験頑張ってね。
    2009/02/12(木) 11:52:56 #eHXExtt.[ 編集]
お手紙   by kk1031  URL
いいものですよね。手紙って。

うちもこれではないですが、同じようなものを買って
いた気がします。

嫁さんが使っていたような・・・

問題は中身ですけどね。
    2009/02/21(土) 23:42:59 #-[ 編集]
Re: お手紙   by トッパット  URL
まぁ、滅多に使わないんですけどね^^;
ちょっとした時に気の利いたレターセットあると便利ですよね。
    2009/02/23(月) 21:38:11 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
