きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ クリスマスプレゼント
局長室(雑感) ] 2008/12/25(木)

きかんしゃトーマスの、



IMG_1100-2.jpgIMG_1104.jpg
自転車であります。
今年我家に初めてサンタさんが来てプレゼントをくれたのであります。
昨年まで我家にそのような風習は無かったのであります。



多分今頃自転車初体験て年少さん(3年制でいうところの年中さん)の中では遅い方だと思うんだけど案外あっさり乗れてるんでちょっと安心しました。

後々ヘルメットをカスタマイズしようかな?とか思ってますけどどうなる事やら?

サンタさん、ありがとうございました トッパットペコリ ペコリ



関連記事

応援よろしくネ!
22:22 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/498-aab2ff34


コメント
   by Darby  URL
サンタさんに、なにをプレゼントしてもらいたいのと息子に訊いたら「パパにはおしえない」の一点張りで、やっと口を割ったのが表題の物件?
説得の上、あきらめていただきました。

トーマス自転車、うちも4歳の誕生日にかごの無い前の型のを購入しました。もちろん今も乗ってますがまだ補助輪が取れません・・・。
    2008/12/26(金) 01:01:40 #-[ 編集]
優しい姉   by トッパット  URL
僕は長男なのでおねえさんが欲しいと言っては両親を困らせました。
でも「優しいおねぇさん」ってのは幻想で「こき使われる」って話をよく聞きますね。

うちのは来月5歳になるのでやはりちょっと遅いかもです。
ま、別にいいんですけど。

    2008/12/26(金) 09:05:57 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
