きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ グヌヌ…ロッキーめ…
おもちゃ ] 2008/12/23(火)

なんのかんの言ってそれなりに欲しいの揃っちゃいました。(結果的に)



IMG_1066.jpg
ロージーとエドワード。
意外な事にうちでは初エドワードなんですよ。
ラインナップから外れる事多いじゃん。


IMG_1072.jpg
フレディー
なんか煙突曲がってますけど・・・


IMG_1067のコピー
やっと出た本命のロッキー(とハーヴィー)
ダブりがあまりなかったのはいいとしてナップフォードのドーム屋根も一個しか出なかったのよねぇ・・・トッパット泣き
いったいいくら使ったのかは内緒。(セット買いした方がマシだったかもな)
札を両替して崩しちゃうともうダメね。


IMG_1086.jpgIMG_1081.jpg
今回初めて気付いたんだけどレールの規格がいつのまにか変更されてますね。
レール部の刻みの細かいタイプが新レール。厚みが増して外れにくくなったようですね。
しかし沢山持ってる旧レールと繋がりません。良し悪しですわ。
変換パーツとかないのかしらね?


IMG_1088-2.jpg
カプセルも2種類あるんですね。
機関車等は左のだ円カプセル、大きいストラクチャー類なんかは右のまん丸カプセルに入ってるようです。
このまん丸カプセルがまた開けにくいのなんの トッパットあせあせ


関連記事

応援よろしくネ!
20:14 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/497-5952c5d8


コメント
駅が欲しい!   by ハッシー  URL
私もやりましたが・・1トーマス、2ロージー、3エドワード、4パーシー、5ロッキーということになりましたが息子が、「フレディーと駅が欲しい!!」と泣いてしまいました(今度はフレディーとナップフォードステーションを当ててみたいと思いました)
    2008/12/23(火) 22:37:08 #-[ 編集]
ガチャガチャ   by トッパット  URL
欲しいのが出ない時はとことん出ないですからね。
因果な商法です。
ロッキー欲しさにどんだけ回したかなぁ・・・( -_-)
    2008/12/24(水) 12:10:59 #eHXExtt.[ 編集]
ありましたよ   by aaa  URL
おとといみたやつは旧タイプと新タイプが繋がるレールがありました。ちなみにぼくは2個あります
    2008/12/24(水) 18:42:19 #-[ 編集]
僕は   by リパーシバル  URL
僕は、6個ありますよ~~
    2008/12/24(水) 21:44:04 #UFkdAQyo[ 編集]
やっぱあるんですね。   by トッパット  URL
変換レール。
    2008/12/25(木) 22:23:35 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
