きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ カププラ ロッキーの活躍編
おもちゃ ] 2008/12/17(水)

新シリーズを発見したのでちょっとやってみました。
(もちろん、ロッキーかフレディかロージー狙いで!)

SBSH0023.jpg
こ、これはトップハムハット卿と青いセダン・・・
これで念願の、


ROCKY_20081217104602.jpg
トップハムファイブを結成出来るか・・・


・・・ってちが~う!
ま、それはおいとして、



ROCKY_20081217104602.jpg
どうやらこのナップフォードステーションのドーム屋根というのは一セットにひとつしか入ってないようです。ですから3つ欲しかったら3セット買わないと揃いませんね。(大人買いの場合)
もちろん正攻法でガチャガチャする場合は、一旦出たら立て続けに同じのが出る事も良くありますからあっさり3つ揃う人もいるかもしれません。





ただ、







私が言いたいのは、









ナップフォードステーションのドーム屋根は











4列だろ!



という事です。



(ま、うちも今は妥協して3列なんだけどさ~ トッパット泣き汗とか
関連記事

応援よろしくネ!
11:01 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/496-5dc84a3a


コメント
   by ティッドマウス駅長  URL
エンジンコレクションのナップフォードも3列でした。プラレールでは線路を少なくし、ドームを小さくして4つにしてます。やっぱりホームと駅舎のためだけにもう一つ作るのが面倒くさいんでしょうかね。子供向けだからそこまでリアルに造らなくてもいいんですが。もちろん私のはトッパットさんと同じく4列です。
    2008/12/17(水) 14:52:59 #z8Ev11P6[ 編集]
へへへ...   by トッパット  URL
この写真は4列で撮ってるけど今は3列しかないのさ。
    2008/12/19(金) 22:28:24 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
