きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Thank you Marie!
局長室(雑感) ] 2008/12/14(日)

きかんしゃトーマス&ふれんずさんの1周年企画で、
パーシーのイラストを頂戴しました。
とっても可愛いくって僕の心の中にあるパーシーのイメージとぴったりだなと感じました。
絵心があるって素晴らしいですね。
どうもありがとうございました。


しかし今数えたら28枚あったかな?
でもなんでメイビスが3枚もあるんだろ?
①希望者が3人いたのかな?

とにかくこんなに沢山ご苦労様でした。
これからもマイペースで頑張って下さいね。

関連記事

応援よろしくネ!
12:13 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/495-46a96930


コメント
ありがとうございます!   by Marie  URL
パーシーはDarby今日のところでも特集されていましたがあの丸っこいところがなかなか可愛く描けれませんね^^;
でも、こ、心の中のパーシーとイメージがぴったりって、なんて嬉しいお言葉!本当にありがとうございます。パーシー描いてよかった!!これからもよろしくお願いします。
    2008/12/15(月) 11:00:23 #-[ 編集]
我が心のパーシーは・・・   by トッパット  URL
原作絵本のパーシーよりも、
テレビ版模型のパーシーよりも、
ずっとずっと可愛いのです。
Marieさんのイラストを見て「そうそう!こんな感じ!」って思いましたよ。
ちょっと丸まってるところがこれまたツボ!
そういうデフォルメは模型だとちと厳しいしね。
こちらこそ今後もよろしくね^^
    2008/12/15(月) 15:12:57 #eHXExtt.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/12/31(水) 19:11:22 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
