きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 感謝! 20万アクセス!!
局長室(雑感) ] 2008/11/26(水)
そろそろだろうな、ってのは分かってましたが寝込んじゃってブログどころではない状態だったので今回は特に何もなしです。
トップ画像をフラッシュ動画に変えてみたくらいですかね。(再生できてますか?)

次回何か企画するとしたら100万アクセス?



10万アクセスが昨年の12月12日ですからだいたい1年で10万アクセスが今の平均。
このペースを維持出来たとしたら100万アクセスは8年後。そんなに続いてるかね~?

今後もまったりと続けていくとは思いますんで末永くよろしくお願い申し上げます。



関連記事

応援よろしくネ!
20:38 | トラックバック:0 | コメント:8

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/492-15428ce6


コメント
おめでとうございます。   by Darby  URL
一日平均130アクセス、1年で4万7000の当サイトの倍以上のペースですね。たいしたものです。
今後もご健闘ください。

やっと月曜から仕事に行きました。3週間のブランクは厳しいですが、何とかやってます。
    2008/11/26(水) 20:58:25 #-[ 編集]
ありがとうございます。   by トッパット  URL
単にアクセスがどうのというより内容(動画)をもうちょっとグレードアップさせたいのですがなかなかね、ままなりません。

Darbyさんも大変だったようですね。寒くなってきましたのでお体大事になさって下さいませ。(←お前がゆ~な)
    2008/11/26(水) 21:16:34 #eHXExtt.[ 編集]
おめでとうございます!   by ハッシー  URL
コメントは最近してませんが、このページにアクセスはしています。 20万アクセスおめでとうございます!
    2008/11/29(土) 16:59:58 #-[ 編集]
どうもありがとう。   by トッパット  URL
今月は絶不調で全然更新出来ませんでしたが今後もよろしくね。
    2008/11/30(日) 12:08:15 #eHXExtt.[ 編集]
嬉しいニュース   by オクピー  URL
トッパット卿、お久しぶりです。
なんと嬉しいニュースが出てきました!、ついにバックマンからエドワードと郵便列車やヘンリエッタの画像が出ました!
エドワード
http://www.bachmanntrains.com/home-usa/products/images/uploads/58746-1.jpg
郵便列車
http://www.bachmanntrains.com/home-usa/products/images/uploads/76040.jpg
ヘンリエッタ
http://www.bachmanntrains.com/home-usa/products/images/uploads/77028.jpg
スペンサーの客車
http://www.bachmanntrains.com/home-usa/products/images/uploads/76041.jpg
    2008/12/06(土) 13:07:50 #-[ 編集]
aaa   by aaa  URL
再生できない
    2008/12/06(土) 19:05:29 #-[ 編集]
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!   by エドワード  URL
バックマンのエドワードがついに出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    2008/12/07(日) 12:18:57 #-[ 編集]
エドワード   by トッパット  URL
お!やっと画像が出たね!
流石バックマン、なかなか雰囲気出てるみたいじゃない。
エドワードはもうずっと前からバックオーダー出してるけどどうせ届くのは年明けになるだろうと思うので焦らず待ちます。
    2008/12/07(日) 19:53:45 #rYzWOgYU[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
