きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ クリスマススノードーム
局長室(雑感) ] 2008/11/26(水)

クリスマスっぽいスノードーム作りました。


IMG_0921_20081126145336.jpgIMG_0924.jpg
今月は連休が一杯あったのに常に家族の誰かが風邪をひいていて全く何処にも行けませんでした。
このスノードームも熱でボーっとしていたせいか凡ミスを何度も出してようやく最近完成させた物です。
ブログの更新も一ヶ月以上開いちゃいましたね。
とうとうFC2の広告が出ちゃったよ。


IMG_0850.jpg
ひとつ前の失敗バージョン。


IMG_0852.jpg
接着が甘くて外れちゃったサンタとスノーマン。


IMG_0853.jpg
ツリーから色がおちて水が緑色に。
サンタやラメも緑色に染まってしまった…
結局ツリーに万遍なくクリアーを吹いて色落ちを防いでいるのですがまだ完全に止まったとは言いきれない状況、参ったね。


ボーっと工作してると要らぬ失敗も増えるので鉄道模型関連の復帰にはまだちょっと時間がかかりそうなトッパットでした。(気持ちは徐々に回復しつつあるんだけどね)


関連記事

応援よろしくネ!
15:26 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/491-dac47fc0


コメント
   by こども局長  URL
お久しぶりです~ヾ(´・∀・)ノ!!
長い間更新無くてさみしかったすよー=3
無理はなさらずお大事にぃ^ ^)
    2008/11/26(水) 20:18:29 #-[ 編集]
ご無沙汰です!   by トッパット  URL
いや、辛かったっすよ~…(まだちょっと頭も喉も痛いですけど)
子供が幼稚園行くようになるとくらうとは聞いてましたがホントでしたね。
今回のヴァイラスは我家で2巡しましたもん。
歯も痛いしもう最悪です・・・

    2008/11/26(水) 20:44:47 #eHXExtt.[ 編集]
きれい!   by ハッシー  URL
私、オリバーとトードが大好きなのでうれしいです。 言い忘れましたがお久しぶりです!
    2008/11/29(土) 17:02:48 #-[ 編集]
お見事   by kk1031  URL
私も更新を怠っている一人。
しかし、見事です。
今、家のイルミネーションをどうしようか考えて
ます。

でも高いですね。

あと、息子がついに
僕も電車を操縦してみたいなあ

といい始めました。
プラレールでは物足りなくなってきてしまってます。
どうしましょう!?
    2008/12/04(木) 23:35:23 #-[ 編集]
僕も電車を操縦してみたいなあ   by トッパット  URL
それって鉄道模型?
それとも実物?

鉄博に行けば本物っぽいシミュレーターあるんじゃないですか?(多分)

模型だったら…やっぱNゲージですかね?

    2008/12/06(土) 10:09:18 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
