きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ライブデビューPART II のパートツー
保育室(おでかけ) ] 2006/10/02(月)
2週間も待っちゃおれんっ!

って事で写真撮ってきました。

DSCN3263.jpg DSCN3257.jpg
レイアウト前方からと後方から。
たまたまクラブの人が作業中だったのでお話を伺ったところ、おそらく敷地700坪以上、一周400m以上あるだろうとの事。



DSCN3261-1.jpg DSCN3274.jpg
ネットで全然HITしません。もっとも、妻に言わせると私は検索下手のようですが。


DSCN3277.jpg DSCN3278.jpg
軌間5インチ 127mmだそうです。


DSCN3284.jpg
機関庫も見せてくれました。
昨日はなんかC59ばっかりだった気がしたんですが、実際4台出したそうです。C59の重連が2編成。


DSCN3285.jpg
今日はエドワードもおやすみ中。


鉄道模型ライブスチームってつい最近入った世界なので全然知らなかったんですが、ひょっとしてここって有名なんでしょうか?

なんだかとってもハイレベルな気がするんですが・・・・・・・


関連記事

応援よろしくネ!
17:35 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/47-6c5961a5


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
