きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ライブデビュー!
保育室(おでかけ) ] 2006/10/01(日)
恥ずかしながら学生時代は音楽サークルに所属してまして、OB、OGが集まって中野でライブがあったので行って来ました。

前回はまだ小さかったので自分だけの参加だったんですが、今年はそろそろ大丈夫だろうと思って一家で出動。

10年ぶりくらいに会った奴なんかもいて結構楽しかったです。


DSCN3211.jpg
華やかなステージに憧れ?
曲は"Crazy Train"・・・・・・・まぁそれつながりって事で・・・・・・すいません勘弁してください。



DSCN3193.jpg
超速弾き! 自分もやってるつもりになってます。



DSCN3225.jpg
Yeah!・・・・・・・だそうです。

ライブ見るのも出るのも同日デビュー!

ゼンゼン物怖じしないんで驚かされます。

関連記事

応援よろしくネ!
19:44 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/45-bf3cd4ef


コメント
   by だいぶらんど  URL
いいですね。
わたしも、学生時代はバンドをやってまして
(ヘビメタですけど)、いまでも生演奏を
聞くと、心が躍ります。

いま、ギターでトーマスのテーマ曲を
弾こうと計画しています。

もちろん、ボーカルは息子です。

はもりは、娘にまかせようと思ってます。
    2006/10/02(月) 19:25:28 #-[ 編集]
Re:いいですね   by トッパット  URL
だいぶらんどさんヘビメタでしたか!?
うちも軽音楽部といいながら重金属な連中でいっぱいでした。私はHRでしたね。

ギターでトーマス。
いいじゃないですか!
そのうちうちのもバンドに加入させてください(笑)

うちではキーボードで、貨車が暴走するときのBGMを演奏してあげるとノリノリですね。

ティ~ラ~リ~ラ~リ~~
この説明でわかるかな?

押せ押せ~いっ!
ドゴーン!貨車突っ込む・・・・・みたいな。

勘弁して欲しいです。

プラレールだけじゃなくてHO、OOでもこれやりますから・・・・・・・
    2006/10/02(月) 20:44:00 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
