きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ medicalart BLOG
局長室(雑感) ] 2008/07/19(土)
いつも何かとお世話になっておりますメディカル・アート様が今春よりBLOGを開設されまして、そこで当鉄道が紹介されています。

当方のホームページが眠っている間に私の趣味の方向性をまさに受け継いだのか、子供のおもちゃだった「機関車トーマス」をすばらしい大人の? 趣味の世界に大成させていただいた、当店をごひいき賜る、お客様のおひとりでもあります、 「きかんしゃトーマス模型動画工房」( http://sodororient.blog76.fc2.com/blog-category-0.html )様 にて既に詳しく、丁寧にいろいろと紹介されていて、重複する部分もあるかと存じますが、私なりの視点を変えてのご案内ができればと思います。
medicalart BLOG



アワワワ・・・気付くのが間抜けな程遅くてすみません トッパットペコリ ペコリ
今更ですがBLOG開設、おめでとうございます!


いえね、
リンクして下さったのも直接伺いましたから知ってましたし、BLOGも拝見してはいたのですがちょっとこの記事は見落としてました。
すんません!

しかし仰る通り(私の趣味の方向性をまさに受け継いだのか)おもいっきり感染しましたねぇ(笑)
僕の方では勝手に弟子だと思ってますので今後ともよろしくお願いします、師匠!


関連記事

応援よろしくネ!
03:41 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/437-364b50b7


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
