きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】サー・ハンデル・プラス・・・
鉱山鉄道 ] 2008/04/26(土)
IMG_9181_20080426112146.jpg
新作動画です。




ウェールズ風に少し暗くしてあります。
動画内で言及している通り、


IMG_9209.jpg
荷物は本物のスレートです。

IMG_4329.jpg IMG_4339.jpg
ウェールズにあるスレートミュージアムから拾ってきました。


サー・ハンデルの走行音は、

IMG_4645.jpg IMG_4647.jpg
TOM ROLTの動画から抽出。(その動画もいずれアップします)


ラスティーの方は、

IMG_4764.jpg
Midlanderの音です。


そして冒頭の小鳥のさえずりですが、
「なんかいいのないかなぁ・・・」
とぼぅっとしてたら部屋の外からちょうど良い鳴声が聞こえてきたので録音したもの。
多分雀でしょう。(良く分からんけど)





歯痛も治らず、巻き爪が悪化して、尚且つ風邪までひいてしまいました。
もう最悪のコンディションですトッパット泣き




関連記事

応援よろしくネ!
11:41 | トラックバック:0 | コメント:6

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/419-400c659f


コメント
おおー   by こども局長@ときお  URL
サーハンデル動画ええですねー♪♪
しかも本物のスレートとわっ。
お身体お大事に。。。
    2008/04/27(日) 01:57:59 #-[ 編集]
   by サトシ  URL
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
    2008/04/27(日) 11:10:40 #-[ 編集]
大変   by ささ  URL
こんにちは。
歯痛と巻き爪、大変ですね。
痛かったり、風邪でしんどかったりと、なんとも苦しい状況だと思います。
お大事にしてください。
    2008/04/27(日) 12:59:45 #GE1Q478A[ 編集]
ありがとうございます。   by トッパット  URL
何が効いたのか風邪は一日で治ったみたいです。
巻き爪もなんとか痛くない程度には持ち上がってきました。
歯痛はあいかわらずですけど・・・私は元気です・・・ナンチテ。
取敢えず夏待ち。暑くなってくれば絶好調になるはず。
    2008/04/27(日) 22:51:10 #eHXExtt.[ 編集]
おおー!   by ルカリオ  URL
とてもいい動画ですね。
でも、このスレートは偶然落ちていたのを、
使っているのですか?
それとも、スレートミュージアムに、許可を得てから手に入れたのですか?
(許可無しでも手に入れられるのかもしれない・・・。ごめんなさい、こんなことを聞いてしまって・・・)
    2008/05/14(水) 17:29:28 #-[ 編集]
スレート   by トッパット  URL
一応一言断ってからちょっとだけ拾ってきました。
スレートを加工した際に出る廃材の再利用で砂利のように敷地内外そこらじゅうの地面に敷き詰めてあるんです。
それとは別にみやげ物としてスレートを加工したコースターとか鍋敷きとか時計なんかも売ってましたよ。(割れても困るので買いませんでしたけど)

    2008/05/15(木) 08:42:39 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
