きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ バックマンのカタログ 2008
関連書籍 ] 2008/04/15(火)

バックマンUSAのカタログが出たので早速入手してきました。
殆どのページが当鉄道とは無縁のアメリカ型ばっかりなのですがやっぱ・・・


CCI00007_20080415182936.jpg
これっしょ!
事前の情報通り、

CCI00007-1_20080415210611.jpg
ソルティーが新しく発売予定に加わってます。
多分構造上かなりメイビスと共用出来るんでしょうね。
個人的な希望としてはエドワードさえ出れば1~7が揃うんだからそのまま8.9.10.11と続けてもらいたいですけどね。(あと黒ディーゼルも)

そのエドワードとメイビスは相変わらずイラストのままで写真はまだです。(発売日未定)
いつ出ますかね?

イラストすらありませんが、
Henrietta
Mail Car
Special Coach(公爵専用?)
というのが新たに予定されています。

結構充実してきましたね。
色々と今後が楽しみですトッパット
(そろそろ鉱山系出してもいいんじゃねぇか?いや、目が厳しいだろうな)


楽しみと言えば・・・


CCI00008_20080415182909.jpg
これもちょっと期待しています。
ま、使い回しっちゃそれまでなんでしょうがなんつっても雪かきとサンタの帽子を自作しなくて済むのは大きいでしょ。
やっぱクリスマス商戦に投入ですかね。(つか年末まで出ないって意味だけど)





CCI00009.jpg
こちらBachmann Britain、Branch Lineのカタログ。
今回もまた昨年のカタログとあまり変わりませんが、

CCI00010_20080415193752.jpg
バックマンでもレジン製のストラクチャをラインナップしました。
フィギュア、アクセサリ類と一緒にScenecraftとして纏めたようです。
レジンはいいですね。
出来はいいし最初から完成してるし。




関連記事

応援よろしくネ!
20:17 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/413-fb1ab5d9


コメント
   by コールマン  URL
お、このカタログ良いですね!私のは古い英国製みたいなんでトーマスは載ってないから近い内買いに行こうかなと。

ところで経験者方にお聞きしたいのですが、レジンって耐熱性はどんな感じでしょう?言ってみればあれプラスチックなんですよね?
    2008/04/22(火) 11:27:07 #y4QNqdc.[ 編集]
レジンの耐熱性   by トッパット  URL
考えた事ないですねぇ。
今度実験してみましょうか?
プラスチックって感じでもないですよ。
ベークライトって知ってる?
あれとプラスチックの中間のような感じかな?分かんないよね、あはは・・・
    2008/04/22(火) 23:32:02 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
