きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 有とも自遠方來
局長室(雑感) ] 2008/02/22(金)
また、楽しからず乎。

皆さんごきげん如何ですか?
オリエンタルソドー鉄道局長の、




toQPutt
ToQPuttです!

本日は当鉄道二人目のお客様、マイミクのともさんをお招きしております。

















IMG_7896_20080222105319.jpg
とも氏「イェーィ!」
トッキュパット「本日は遠方よりわざわざお越し頂きましてありがとうございます。お土産まで頂戴しちゃって恐縮です。」
ウルトラマン「・・・・・・ジュワッ!」


IMG_7908.jpg
(鉄博・・・・・行ったね・・・・・)

トッキュパット「少しお顔色が優れないようですが・・・」
とも氏「えぇ、戦地で爆撃にあいましてね。」
トッキュパット「戦地???ですか・・・それは大変でしたね。ところで前回運転会にお邪魔して以来ですね。」
とも氏「そうですね、僕も一度オリエンタルソドー島に来てみたかったんですよ。」
トッキュパット「それはありがとうございます。散らかってますが今日はゆっくりしていって下さい。」


・・・・・模型の事、撮影技法の事、お互いの近況等で盛り上がり時の経つのも忘れる程でした。特にとも氏は鉄道模型の制御系、電気工作に造詣が深く色々と相談に乗っていただきました。頼もしい限りです。いずれその成果を発表出来るといいんですけど・・・


とにかくとても素晴らしいひと時でした。
ともさん、また来てくださいね。次回も温泉行きましょう!温泉!!
「ジュワッ!」




関連記事

応援よろしくネ!
11:35 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/393-64327ae2


コメント
   by とも  URL
いやー、どもども、おせわになりました!
オリエンタル・ソドー鉄道の素晴らしさを堪能させていただきました。
あまりの凄さに顔が青くなって写真に映っております。w
次々と作品を発表されていらっしゃる貴君の裏側は大変興味深いものでした。
またの機会をよろしくお願いします!
    2008/02/23(土) 10:34:01 #-[ 編集]
お疲れ様でした!   by トッパット  URL
遠路はるばるありがとうございました&お仕事お疲れ様でした。
裏側ですか・・・確かに裏オリエンタルソドーって事になるんですかね?
もうちょっと片付けて表ソドーに出来るように整備していきますよ。
今後もご指導願います。
    2008/02/23(土) 12:11:26 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
