きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 City of Truro(セレブリティ)(3) サウンドテスト
技術部(模型製作) ] 2008/02/17(日)
City of Truro
およそ1年ぶりに日の目を見たトルーロ
ざッと見たところパーツは揃ってるようです、組立図以外。(←えーっ!)


IMG_7799.jpg
とりあえず音を聞いてみたいので暫定的に配線してみました。



ほぉ、思ったより似てるんじゃないか・・・



どうでしょうね?


それよりも驚いたのはその中身!

IMG_7789.jpg IMG_7790.jpg
なんでTsunamiのマニュアルがCDに入ってるのかなぁ?
と思ったらそもそもこのデコーダーがSoundTraxxTsunamiなんじゃないか?と。
う~ん、よく分からない???


関連記事

応援よろしくネ!
18:39 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/392-61c2bcab


コメント
うんうん   by こども局長  URL
けっこう似てますやんっ。
このスピーカはMRCのですか??
    2008/02/19(火) 23:46:15 #-[ 編集]
MRCのです。   by トッパット  URL
その辺にあったのを適当に(^^;)
    2008/02/20(水) 01:57:27 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
