きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 線路係(?)のオールド・ベイリー
おもちゃ ] 2008/02/17(日)

キコキコキコ・・・
ERTLのPump Truck。
ハンドルが上下すれば面白いんですけど残念ながら固定されております。
なんとか改造しようとは思いつつ、どうにもモチベーションがあがりません。

だって・・・


IMG_7784-1.jpg 115き~1-1
全っ然、似てないし・・・
誰?このミルクチョコみたいな人・・・





※オールド・ベイリー
115話「きりのなかのできごと」の1話のみに登場した線路係。
勤務していた駅が閉鎖され線路係をしていたが、ヘンリーを脅かし事故を誘発させ駅の営業を再開させた策士。
線路係と訳されているが本来はフォッグマン。シリルと同じ仕事かと思えば腑に落ちる。


関連記事

応援よろしくネ!
16:35 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/391-b4ec2fb2


コメント
ありがとうございます!   by Marie  URL
よくわかりました。要はテロリストのような←違うって
でも、あのキコキコいう作業車も商品化されてたんですね。すごい~。
でも・・・似てない!!誰あんた??
ミルクチョコ・・・パーシーの余韻でまた思い出し笑いが・・・
    2008/02/18(月) 12:54:36 #-[ 編集]
テロリスト・・・   by トッパット  URL
ある意味テロリズムかもしれませんね(笑)
テロ的手法の労働争議というか・・・
「もう脅かさないよ」あたりに確信犯めいたものを感じますね。
    2008/02/18(月) 22:38:17 #eHXExtt.[ 編集]
や・やばいよ~~~~~!   by エドワード  URL
大変です!名鉄本線で事故がおきました!
ダイヤは、めちゃくちゃです。!
    2008/02/19(火) 21:23:23 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
大丈夫なのかな?
    2008/02/20(水) 11:21:02 #eHXExtt.[ 編集]
僕ももっています   by ヨシキ  URL
去年ebayで、いっぱい買いました!そのトロッコもありました
    2009/02/10(火) 10:14:29 #OlLNjCH2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
