きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 社名の由来
局長室(雑感) ] 2006/09/28(木)
オリエンタルソドー鉄道 英語表記 Sodor Orient Railway

何故オリエンタルなのかとゆうと、


DSCN3100.jpg
こんなお方がいたりするからです。



DSCN3109.jpg
ごちゃまぜです。


諸先輩方のサイトを拝見すると、だいたい4歳位で特撮に行くケースが多いようで、
非常に警戒しております。

はじめからこれ位の許容範囲でいけば、将来ウルトラマンのソフビ位までなら対応可能かな?と。


ウルトラ怪獣に壊されるんですか?

気が重いなぁ。


実際すでに黴菌マン土菌ちゃんの侵略を受けてます。



反撃だ!!











meron.jpg

メロメロパ~~~ンチ!


もうとろけそうです。



ちなみに英語表記でOrientalではなくOrientなのはオリエント急行になぞらえてるつもりです。

関連記事

応援よろしくネ!
17:55 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/39-00f321e1


コメント
   by あいらんど ますたー  URL
 トーマスフレンズリングへの参加ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
    2006/09/28(木) 21:19:16 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
こちらこそよろしくお願いします。
    2006/09/28(木) 23:10:06 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
