きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 光の巨人、現る!
局長室(雑感) ] 2008/02/13(水)
帰ってきた!?
本日正午過ぎ、本島山間部に正体不明の巨人が現れました。
目撃した島民は口々にこう言ったそうです。

「あれが世に言う極東名物、」

「ウル・・・・・・・・・ト・・・・・
・・・・・・・・ラ・・・・・・・・・・



ウルトラマン on the truck
いつのまにか勝手にミニヂオラマ化されていたソフトサイドトラック。(の荷台)
もちろん私がやったんじゃありませんよ。
最近の破壊獣(トッパットJr)は私の真似をして雪を降らせたり緑化したりするのがちょっとしたマイブームのようです。(まぁ、どっちかっつーとやって欲しくない場所の緑化が多いかな)
こんな事だからいざ撮影しようとすると壊れてたり見つからなかったり粘土まみれだったりする訳ですが・・・



ウルトラマン
これはこれで面白いからまぁ良しとしときましょうか。(ふぅ、ヤレヤレ)


関連記事

応援よろしくネ!
23:42 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/388-9610d1d2


コメント
光の巨人よ   by オクピー  URL
あらら、ソフトサイドトラックの荷台に乗ってますね光の巨人。
トーマスのお話を再現するならまずあのオープニングからですか?
ところであのトラックはウェザリングしてたのでしょうか・・第8期で見なくなりましたからあのトラックどうなってしまったのでしょうか・・・まさかスクラップ!?
    2008/02/14(木) 01:47:01 #-[ 編集]
巨人もねぇ・・・   by トッパット  URL
荷台に乗ってるくらいだからたいして大きくもないね(笑)
ところであのトラックってオープニング以外でも出てくるの?
よく知らないんだけど・・・
    2008/02/14(木) 02:22:54 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
