きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ New! ピーター・サム
鉱山鉄道 ] 2008/02/11(月)
Old ピーター・サム IMG_7654.jpg
今までバッファービームの真ん中は開きっぱなし、シリンダーはNゲージシャシーの物をそのままでごまかしていたピーター・サムですが、


New ピーター・サム IMG_7655.jpg
バッファービームの真ん中を埋めて、ピストン棒はダイキャストボディーのシリンダーから出てくるように修正しました。
改造ではなく新規改造、輸出向け特別仕様です。





IMG_7649.jpg
くるくる回る台座は元々・・・


IMG_7651.jpg
チョロQが回ってました。
ソーラーパワーで回るのでとってもエコロジーです。(結局蛍光灯の光を当ててるんだけど・・・)
チョロQ本体は速攻撤去(^^;)


関連記事

応援よろしくネ!
21:53 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/387-a443fd4a


コメント
輸出なんだ   by darby  URL
すごい海外から発注があったんですね。

 いくらで請け負われたかなんて野暮はお尋ねしませんが、仕様の相談とかアフターの事とか考えると大変な事だなあと思います。
 私も資金力があればカツミか天賞堂にでも特注したい所ですが・・・。
    2008/02/11(月) 22:10:00 #-[ 編集]
   by オクピー  URL
よく見るとバッファーの色がちょっと濃くなってますね、あとは普通の煙突から特性の煙突を改造するだけですね
本当は手伝いたいのですが、両親が凄く厳しくていつか行けたらいいなと思います。
いつまでも応援してます!
    2008/02/11(月) 22:40:49 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
>Darbyさん
えぇ、英国の紳士に頼まれましてね。
紳士的に頼まれると断れないッス。

>
オクピーくん
気持ちだけでも充分ありがたいです。
大人になったら是非遊びにきてね(ご両親のお許しがあればそれ以前でも構いませんが・・・)
    2008/02/12(火) 11:13:57 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
