きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ きかんしゃトーマス大図鑑 2
関連書籍 ] 2008/02/08(金)
きかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごうきかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごう
(2005/12)


商品詳細を見る

以前この本を取り上げて絶賛した事がある。
きかんしゃトーマス大図鑑
2006年9月25日の記事なのでブログを立ち上げてすぐですね。
実際の話今でも工作の検証や購入の検討資料としてかなり役立っております。
ところが工作は工房で、発注は自宅と別々の場所でするもんですから見たい時に限って手許に無いんだな、これが・・・



きかんしゃトーマス 大図鑑
もう一冊買っちゃいました

バカだよほんとに。

あ、でも、一冊は保存用とかじゃないですよ
トーマスモデラー必携の書だね(何人いるのか知りませんが・・・)


関連記事

応援よろしくネ!
21:43 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/383-19724a34


コメント
一冊ほしいー   by Marie  URL
今、私が一番ほしい本です。
トッパット卿お墨付きなら是非買いたいですね!!
でも買うのが恥ずかしくて・・・あくまで対象年齢が・・・
そうだ!わざと「プレゼント用に放送してください」って言ってみようかな。
よし←何を考えているんだ
    2008/02/11(月) 12:36:16 #-[ 編集]
   by Marie  URL
↑まちがい、包装。
    2008/02/11(月) 12:37:33 #-[ 編集]
イラストにも◎   by トッパット  URL
以前デイジーの調査中にちょっと困ったのですが微妙にディティールが間違ってるイラストもあるようです。
それを割り引いても参考資料としては非常にありがたい本ですよ。
トーマスモデラー&イラストレーター必携ですね(^^)

Amazonとかで買えば恥ずかしくないのでは?
    2008/02/11(月) 13:35:37 #eHXExtt.[ 編集]
   by トロッタ-  URL
どの大図鑑もボリュームがあっていいですよね。これはお話紹介が絵だけで少し寂しいですが…。因みに、トッパットさんは、赤い最新版(ヒロの載っている)のはお持ちですか?
    2011/06/26(日) 20:04:57 #-[ 編集]
Re: トロッターさん   by Top Kaz Fatt  URL
> どの大図鑑もボリュームがあっていいですよね。これはお話紹介が絵だけで少し寂しいですが…。因みに、トッパットさんは、赤い最新版(ヒロの載っている)のはお持ちですか?

持ってますよ。
なんか勘違いして赤い方も2冊買っちゃいました(^^;)
    2011/06/26(日) 23:30:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
