きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ タイトルも変えちったい!
局長室(雑感) ] 2008/01/29(火)
勢い余ってブログタイトルもべたべたなのに変えちゃいました。
きかんしゃトーマス 完全再現ブログ」
ブログを始めた当初googleの訳が変だったので英語のタイトルで始めたまま今に至る訳ですが、検索エンジンに全然ひっかからないのもどうかと思いまして心機一転衣替えです。あまりスマートなやり方とも思えませんが可能な限りキーワードもちりばめてみたり・・・(どの程度効果があるのか全く不明、暫く様子見てみるつもりです)


「完全再現」っちゃこれまた大風呂敷拡げたもんだな・・・と我ながら思わなくも無いのですが、
よくよく考えてみたらそれを目指してるのも事実な訳で、ま、その為に色々と奮闘してるんだな、とご理解頂ければ幸いです。

ところで今のところリンクを変更していただく必要はないと考えております。
鉄道会社がラーメン食べ歩きマップのサイトを運営したっていいんじゃない?
といったような発想ですのであくまで運営母体はオリエンタルソドー鉄道、或いはSodorOrientRailwayである事に変わりはありません。
また違うタイトルに変えるかもしれないしぃ。(←オイ!)

今後の予定としてはひとまずデイジーのエピソードを完成させたいと思っております。
これまたかなり時間がかかりそうですし、キャラクターの方も小改造では済みそうもない奴ばかりになってきました。(大分ポンドも下がってきて仕込みはしやすくなったんですけどねぇ・・・)
今までより更新頻度も落ちがちになるかもしれませんがそんな時は
「あぁ、なんかチマチマやってんだな」
くらいに思っておいて下さい。
コメントには返事しますよぉ!
今後も応援よろしくです!!!







関連記事

応援よろしくネ!
20:27 | トラックバック:0 | コメント:7

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/372-776f693f


コメント
   by John Doe  URL
リストがなーーーーーーーーーい!
    2008/01/30(水) 17:49:58 #-[ 編集]
そういやそうですね。   by トッパット  URL
取りあえず全記事表示のプラグインを追加しました。以前のものより使いにくいかもしれませんが当座はこれでなんとかお願いします。
前のを移植出来るかやってみます。
    2008/01/30(水) 18:39:23 #eHXExtt.[ 編集]
全記事一覧   by トッパット  URL
移植完了しました。
使い勝手としては以前と遜色ない程度まで復旧してきたのではないかと。
何か不具合等ございましたらまた教えてください。
    2008/02/01(金) 10:27:11 #eHXExtt.[ 編集]
初めまして!   by 39  URL
こちらでは初めまして。某所のコミュニティでお世話になっております、39と申します。
ブログとYouTubeでの動画、前々から拝見させて頂いてました。
本当にこれだけの数の機関車・車両達をリアルに再現されていて素晴らしいです・・!
模型のもの字も分からないですが、掘ったり削ったり、素材探しまで・・根気のいる作業なんですよね。凄いです・・!

目標は完全再現ということですが、夢ではないと思います。
是非一歩一歩近づいていって下さい^^!
楽しみにしております。
    2008/02/01(金) 22:56:41 #IPb6HERY[ 編集]
コメントありがとうございます。   by トッパット  URL
こちらこそお世話になっております(^^)
そうですか、以前からご覧頂いてたんですね。
それはありがとうございます。

>掘ったり削ったり~
確かに!
随分掘ったり削ったりしましたよ(^^;)
最初はそんなつもりじゃなかったんですけどねぇ・・・

ま、完全再現はハッタリみたいなもんですから温かい目で見守ってやって下さい。
今後も宜しくお願いします。

    2008/02/01(金) 23:59:32 #eHXExtt.[ 編集]
good name   by kk1031  URL
すばらしく分かりやすい名前です。

完全再現まで追い続けます!

何も協力できませんが、息子の脳裏に焼き付けて
あげます(笑)
    2008/02/03(日) 22:03:43 #-[ 編集]
どもども、   by トッパット  URL
センスが無いのかなかなかいいのが思いつきません。
なので取りあえずそのまんまのタイトルにしときました。あははは。

    2008/02/04(月) 00:19:21 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
