きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ きかんしゃトーマス グッズ・コレクション
関連書籍 ] 2006/09/28(木)
きかんしゃトーマスグッズ・コレクション―原作誕生60周年記念出版 きかんしゃトーマスグッズ・コレクション―原作誕生60周年記念出版
(2005/06)
ネコ・パブリッシング
この商品の詳細を見る
これもかなり便利な本です。

前半は読み物、後半は現在販売されているトーマスグッズを網羅しています。

読み物は、英国のトーマスイベント(実物大トーマスが走る)、キャラクター紹介、トーマスランド等盛りだくさんで、特に、トーマスたちのモデル機関車の解説は興味深く、大変参考になります。

当鉄道でも原型機関車を調べたいときは、大抵この本かメディカル・アートのHPです。

グッズもこんなにあるのか!と驚くほどの充実ぶりです。

ただ残念なのは、しばしば記述に誤りがあるのと、あきらかに色味のおかしい画像が混じっている事です。

これでは調色の参考になりません。


えっ?

そんな事しない?

関連記事

応援よろしくネ!
02:57 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/37-7777f3c2


コメント
でたな  2   by Darby  URL
私は、この本の欠陥にはすべて目を瞑って
2を出していただくために、褒めちぎることにしています。アマゾンでもベタホメのレビューを書きました。みんな買ってくださいよ、まだ少量の流通在庫があるようです。版元の在庫がどうかは知りません。プラレールの本のように充実されると、うれしいです。
    2006/09/29(金) 01:54:25 #-[ 編集]
すごい!   by トッパット  URL
アマゾンにも沢山レヴューされてるんですね。
ざっと見ましたがどれも詳しく的確です。
見倣いたいと思います。
    2006/09/29(金) 21:40:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
