きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ パンパカパ~ン!
局長室(雑感) ] 2007/12/21(金)
IMG_6526-1.jpg
紳士淑女のみなさん!
謹んでご報告申し上げます。
昨日締切られました「10万アクセス大感謝プレゼント」、当選者の発表です。
厳正なる抽選の結果、栄えある1等賞「タリフリン賞」を見事射止めたのは・・・



大阪府にお住まいの・・・

こども局長さんでしたー!

ぱふぱふ~!!
オ・メ・デ・ト~・ゴ・ザ・イ・マ~す!

こども局長さんには当鉄道より1等商品と植物油1年分が贈呈されます。
うそです。
油は贈呈されません。
つかもう発送しましたので一両日中には届くんじゃないかと思います。
お楽しみに!

尚、その他の当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。
こちらもすでに発送しましたので心当たりのある方は楽しみにお待ち下さい。

沢山のご応募ありがとうございました。






え?

えぇ、そうですよ、
ちょっと美容整形したんです。
男前になりましたか?


top5.jpg
整形前


Yes! takasu clinic!!





関連記事

応援よろしくネ!
21:31 | トラックバック:0 | コメント:6

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/355-7d6509b6


コメント
ま、まじですかーっ   by こども局長  URL
ええーっ、ほんまにぃ(驚)
おありがとうございますすす。v-435
先日荷物送ってもらったばっかりなのに恐縮です。。。

楽しみにしてまっす!!e-266
    2007/12/22(土) 01:16:09 #-[ 編集]
マジです!   by トッパット  URL
どうすれば公正な抽選が出来るか色々と考えたのですが、結局安直に割り箸でくじ作ってジュニアに引かせました。
そしたらこども局長さんの箸を引いたと。

お楽しみに!

    2007/12/22(土) 01:57:23 #eHXExtt.[ 編集]
届きました   by Darby  URL
ありがとうございます。ちょうどクリスマスイヴに到着です。海外のDVDでトーマスの新しいクリスマスエピソード集が出てますが、日本でも出せばいいのに。今晩は不評な北極急行を久しぶりに見ますかね。
    2007/12/24(月) 21:50:58 #-[ 編集]
急行「北極号」?   by トッパット  URL
あ~、あれの事ですか。
うちは今年はわりと普段通りって感じでしたね。
カネゴンなんか見てましたけど。
    2007/12/25(火) 00:51:06 #eHXExtt.[ 編集]
届きましたー   by こども局長  URL
トッパットさーんっ!
今日、本届きましたたたた~v-25
ええ本ありがとうございますっ。
ナローもなかなかええですねv-345

近々当ブログでアップさせていただきますっ
    2007/12/25(火) 01:13:36 #-[ 編集]
あれ~!?   by トッパット  URL
Darbyさんもこども局長さんも結構時間かかってますねぇ。
クリスマスは集中するのかな?
あぁ、普通郵便は日曜配達しないんでしたっけ?
いずれにせよクリスマスには間に合って良かったです(^^)
    2007/12/25(火) 01:55:01 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
