きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 10万アクセス感謝!
局長室(雑感) ] 2007/12/12(水)
とうとうこの日が来てしまった・・・
前々からどうすっかなぁ・・・と頭を悩ませておりましたが結局こうする事にしました。



10万アクセス大感謝企画!!
日頃のご愛顧に感謝しまして、ご応募頂いた方に下記「英国紀行」関連グッズをプレゼントいたします。



タリフリン賞 1冊
CCI00008_20071212184510.jpg
タリフリン鉄道のビジターガイド。
観音開き4ページ地図等を含むA4オールカラー32ページ。
基本的にオールカラーではありますが元が白黒の写真も結構多いです。



世界一賞 2ヶ
CCI00009-3.jpg
世界一長い駅名”Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllanty siliogogogoch Station”(邦訳:聖ティシリオ洞窟前の渦巻く早瀬のそばにある白いハシバミの木の近くの窪みにある聖メアリ教会)のレザー調ブックマーク。
約23cm、青か黒、色はこちらにお任せ下さい。



ハット賞  3枚くらい
CCI00007-1.jpg
ハット卿を象ったポストカード。
高さ約20cm



応募要項
このサイト右下のメールフォームでお申し込み下さい。
名前はハンドルネーム
件名はプレゼント希望
本文に送付先住所、氏名を記入して下さい。
12月20日締切、クリスマスには間に合うように発送します。


こういった企画は初めてでもありますし、住所や氏名などの個人情報も絡みますので正直どれだけのご応募があるか全く予想できません。
従いまして特に人数では区切りませんので仮に一人しか応募が無かった場合はその方にまとめて全種差し上げます。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、ハンドルネームを必須としましたが決して今まで書き込みした事ある(ハンドルネームのある)方限定という事はありません。ROMオンリーだったという方も大歓迎ですよ。
奮ってご応募下さい。


紀行文もなかなか進みませんで少々ネタばれ気味な嫌いもありますがもうしょうがないですね。ぼちぼち書き続けますのでゆるりとお付き合い下さい。




関連記事

応援よろしくネ!
21:27 | トラックバック:1 | コメント:7

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/353-f5408b04
当選しちゃいました~♪
オリエンタルソドー鉄道のサイト10万アクセス企画でもらっちゃいましたー。トッパットさんありがとーございました(´∀`)ノ タリスリン鉄道(Talyllyn Railway)は、きかんしゃトーマスに出てくるスカーローイ鉄道のモデルになってます。1866年開業とあるのでもう140年以
    2007/12/30(日) 19:09:23 | 大人の機関車トーマス


コメント
さっそく~   by こども局長  URL
早速応募しましたー^^)/
ワクワク

あ、ガ━(゚ロ゚;)━━ン!!

本文ちゃんと読む前に応募しちゃいましたっ。。。
住所書かずに送ってますわ。。。
当選したらってことで~
無効応募はゆるしてーっ(笑)
    2007/12/14(金) 02:42:13 #-[ 編集]
ご応募ありがとうございます(^^)   by トッパット  URL
大丈夫ですよ、ちゃんと受付けました。
    2007/12/14(金) 11:49:40 #eHXExtt.[ 編集]
   by John Doe  URL
ゴードンとかのがリストからきえてますよ
    2007/12/14(金) 18:39:54 #-[ 編集]
ありがとうございます。   by トッパット  URL
こっちでは何もしてないんですよ。
多分FC2の方で何か不具合があったんだと思います。
今は普通に表示されてますが数日前からそのような状況で、もう勘弁してもらいたいです。

    2007/12/14(金) 22:13:50 #eHXExtt.[ 編集]
とーぜん応募w   by とも  URL
狙え!必中タリフリン賞!!!
    2007/12/15(土) 23:44:04 #-[ 編集]
   by きかんしゃ  URL
すみません。用事ができて、おくれませんでした。あと、名前をきかんしゃから、
「エドワード」
に変えますのでお願いします。
    2007/12/16(日) 18:28:29 #-[ 編集]
>きかんしゃ改めエドワードくん。   by トッパット  URL
ええと、おくれなかったってどういう意味?
応募出来なかったって事かな?
それだったらまだ締め切ってないよ。
20日締切なので今からでもどうぞ!
    2007/12/17(月) 00:18:53 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
