きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 英国紀行 2 York National Railway Museum (1)
英国紀行 ] 2007/10/24(水)
IMG_2718-2.jpgIMG_2719-2.jpgIMG_2720-2.jpg




IMG_2715.jpg
やっぱこれっしょ!?

IMG_2626.jpg
念願適って初めて訪れたNRM。

MVI_2625.jpg
昨年には高さ60mの観覧車、ヨークシャーホイールも完成!
乗らなかったけど結構回転が速くて怖かったかもしんない。



エントランス入ってすぐがミュージアムショップなんだけこれがまた充実しててねぇ。
みんな捕まっちゃってなかなかメインの展示場に行けないのよ。
なんでも入場無料だからショップの売上げも重要な収入源らしいんです。
だからなのか商品企画にもかなり力が入ってるようであれもこれも欲しくなっちゃってもう限が無い。
妻子を追い立てるようにしてなんとか展示場へ。

あんまり遅くなってもなんなんで取り敢えずここまでアップしときます。
次回はいよいよ展示物のご紹介に取り掛かりますよ。
もう少々お待ち下さい。


注:ムービーの途中でシャッター音とともに停止しちゃうのは実際静止画を撮った所です。気にしないで下さい。





関連記事

応援よろしくネ!
00:15 | トラックバック:0 | コメント:6

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/329-77205f90


コメント
おほほ   by こども局長  URL
わー、ついにーっ。
ミュージアムショップで捕まる気持ち分かりますわかりますっ^^ これはー充実してそうですね~

マラードとご対面のトッパットさんの感動が伝わってきます(o´∀`o)
にしてもピカピカですねーマラード。羨ましいっ!
    2007/10/24(水) 02:00:18 #-[ 編集]
   by 中野仁  URL
入口で進まないって、タモリ鉄道倶楽部御一行鉄道博物館へゆく、とまるり同じ構図。
    2007/10/24(水) 02:26:24 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
なんか声もうわずっちゃって恥ずかしいッス・・・

タモリ倶楽部もなんか面白かったみたいですね。
うちも時差ぼけ回復したら行ってみようかと。
    2007/10/24(水) 11:34:40 #eHXExtt.[ 編集]
   by John Doe  URL
ス、ス、、、スペンサーのモデルだ!!!!
    2007/10/24(水) 17:32:55 #-[ 編集]
   by はりぃ  URL
子供の話す内容がうちと同じなのが笑えましたw
うちだとこんな感じです。
「これパパ持ってるね~」
「これ買おっか」
    2007/10/25(木) 01:58:20 #-[ 編集]
おんなじ!   by トッパット  URL
>名無し氏
そうです。おんなじです。

>はりぃさん
おんなじですね(^^)
    2007/10/26(金) 22:18:48 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
