きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 出国!
局長室(雑感) ] 2007/10/02(火)
今日の午前中には機上の人です。
バンコクで一泊して英国到着は明日の夕刻ですね。
なんか色々と準備不足な気がしないでもないですが、それでもなんとかなるでしょう。
そもそも完璧な準備なんぞ目指してないのだ。

あとはいかに楽しく過ごすかですね。
健康あっての楽しい旅行だしね。

微妙にシーズン外れ気味なので列車の運行本数も少なかったりしますが、可能なかぎり押さえてきますのでご期待下さい!

可能なかぎりネットにもアクセスするつもりですよ。

関連記事


応援よろしくネ!
01:58 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/324-bd90abda


コメント
いってらっしゃい   by Darby  URL
とうとう、やってきました旅行の出発日!

素晴らしい旅をお楽しみください。
みやげ話を楽しみにしています。
    2007/10/02(火) 07:47:58 #-[ 編集]
良い旅を   by オクピー  URL
ついにイギリス出発日ですね!
クリストファーさんに会えるといいですね。
いってらっしゃい!、良い旅をしてくたさい。v-10
    2007/10/02(火) 14:21:56 #-[ 編集]
今のところ順調也   by トッパット@バンコク  URL
観光らしい観光は全くしてませんが、それでもなんだか楽しいです。
馴染むよねぇ、タイは。
    2007/10/02(火) 23:41:01 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
