きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ MAX & MONTY
おもちゃ ] 2007/09/21(金)

きかんしゃトーマスの重機シリーズに登場した大型ダンプ。
日本ではマックスしか登場していませんが英米では続きのエピソードが発売されていて、双子の兄弟モンティというダンプも出てきます。



On Site With ThomasOn Site With Thomas
(2006/08/15)
Thomas the Tank Engine、Michael Brandon 他

商品詳細を見る


Trusty FriendsTrusty Friends
(2007/05/01)
Thomas the Tank Engine

商品詳細を見る



ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ マックスとモンティー FC-54983ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ マックスとモンティー FC-54983
(2007/09/09)
不明

商品詳細を見る

ラーニングカーブの木製レールシリーズです。

IMG_2187.jpg
当鉄道としてはちょっと小さいですがビックカメラで安かったので思わず買ってしまいました。

IMG_2191.jpg
荷台が持ち上がるのは結構ですが手で押さえてないと下がっちゃうのはご愛嬌!?
ちなみに最初の写真でチラッと写ってるのはラーニングカーブではなくてバンダイTECSのジャックです。



関連記事

応援よろしくネ!
20:56 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/321-d57eb563


コメント
モンティといえば、モンティパイソンですが   by Darby  URL
同じ英国ですが、なんにも関係ありません、中学生のころタモリや今野雄二の解説で日本語版が放送されていたのを夢中で観たものです。
 サンダーバードは、同じ英国の人形劇でダイガーモスという共通の登場キャラクター?もあって関係ゼロではない気がします。
 それにしても、何組目の双子キャラですかね。重機シリーズのDVDは、US盤だと2枚とも買っても全13話中12話しか見られません。どちらか7話収録にすればよかったのに。
    2007/09/22(土) 09:06:37 #-[ 編集]
重機シリーズのDVD   by トッパット  URL
全部入りで日本版出ないですかね?
英国版をオーダーしたはずですが一向に送られてきません。
もう現地で買っちゃおうかな・・・
    2007/09/22(土) 21:53:26 #eHXExtt.[ 編集]
   by ウォーター・リチャーズ  URL
双子キャラってパターンが何回も続くとどうかと思いますね。そういえば、ビルとベンはオリエンタルソドー島にはいますか?
    2007/11/13(火) 17:10:12 #-[ 編集]
ビルベン   by トッパット  URL
いますよ。
まだ正式採用では無いので記事にはしていませんが居るには居ます。
HORNBYのなんだけど評判通りでかすぎ。
なんとか出来ないものかと思案してましたがどうにもならんね。
    2007/11/13(火) 18:42:29 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
