きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ゼロから創る鉄道模型レイアウト
関連書籍 ] 2007/08/03(金)
決定版!!ゼロから創る鉄道模型レイアウト 上巻(DVD付) (MC mook)決定版!!ゼロから創る鉄道模型レイアウト 上巻(DVD付) (MC mook)
(2007/07/31)
諸星 昭弘

商品詳細を見る

NHK趣味悠々で放送してたやつですよね。
最近再放送も始まって・・・昨日からだっけ?


なんか偶然見掛けてつい買っちゃいました。
元々放送も全部見てて録画もしてあったんだけどこの本いいっすよ。
何がいいって商品とかお店とか実名で紹介されてるんですよ。
番組では必死に隠してたんですよね、NHKだから。
あれ?なんで?と思って良く見てみたらNHKの関連会社じゃなくて「MCプレス」の発行で、調べたら毎日コミュニケーションズの100%子会社。
全然知らなかったんだけどNHKの番組を他の会社で発行する事もあるんですね。
もっともNHKで出版したテキストの方は読んでないのでそっちに実名出てるかどうかは知りません。


決定版!!ゼロから創る鉄道模型レイアウト 下巻(DVD付) (MC mook)決定版!!ゼロから創る鉄道模型レイアウト 下巻(DVD付) (MC mook)
(2007/07/31)
諸星 昭弘

商品詳細を見る


もちろん下巻も買いました。
でもDVDは未だ見てません。



そういえばこども局長さんのところ万年浪夫さんがコメントしてましたね。
すげぇ~!と思っちゃったよ。





関連記事

応援よろしくネ!
00:50 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/302-cd98bab3


コメント
   by こども局長  URL
こんな本が出てるんですかー。
早速本屋で探してみます~。

いやー僕も万年浪夫さんのコメントにはビックリしましたよー。
番組は「テンポが遅く・・」とかコメントしてたのにぃ、しょえ~
    2007/08/05(日) 01:35:06 #-[ 編集]
あたりまえかもしれませんけど・・・   by トッパット  URL
番組より紙面の方が詳しいですよ、色々と。
DVDは番組のダイジェスト版ですね。
残念ながら万年さんは紙面には出てこないようです。(ちょっと期待してたのに・・・)
    2007/08/05(日) 03:10:33 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
