きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ディーゼル
ディーゼル ] 2006/09/25(月)
DSCN2890.jpg
軸配置0-6-0 ディーゼルシャンター(入換機) カラーリング黒

そんなに嫌な奴ですか?
私はむしろ気の毒な気がします。


そもそも先に意地悪したのはダックの方じゃないかと・・・・・・・
思うんですがねぇ。
たしかにその後の悪巧みはいただけないかもしれませんが、あれくらいの悪ふざけはみんないつもの事でしょ?
出てくるたびにみんなに嫌がられ、さんざんひどい目にあって、しょんぼりと帰っていく後姿には

物の哀れを感じます。

やる気はあるのにかみあわないタイプでしょうか?

"Devious"を辞書で引くと「よこしまな」とか「誤った」とかって意味なんですね。

当鉄道では珍しくHORNBY製の採用です。
ってゆうかバックマンから出てないですしね。

関連記事

応援よろしくネ!
23:46 | トラックバック:1 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/29-e9ffd0a6
ディーゼル完成!(きかんしゃトーマスとなかまたち)
ブログを書くのは随分ご無沙汰になってしまいました。 9月は、小学校の運動会や、地域の行事が目白押しで ブログがおろそかになってしまいました。 まめな人なら、運動会の子供の様子や行事のことなども ブログで紹介されるのでしょうね。 いや~、私はやっぱりちょこち...
    2011/10/03(月) 12:46:35 | きかんしゃトーマスの刺繍ブログ


コメント
ヒッポリト星人   by Darby  URL
息子曰く、ディーゼルは本当は悪くない奴で、本当に悪いのは、ディーゼルに乗り移って悪い事をさせているヒッポリト星人だ。
そうです、間違ってもWikipediaには投稿出来ないオリジナル設定です。

顔無しなら、バックマンから出てましたが、顔がなきゃ、ただの古い入れ替え機関車です。
    2006/09/28(木) 00:07:55 #-[ 編集]
hoゲージ   by ふみあき  URL
ハリーとバートのhoゲージがあるよ
    2008/01/19(土) 10:03:43 #-[ 編集]
あれ?   by トッパット  URL
そうか、それも未だだったか。
ご紹介してませんが既に入線済みですよ。
    2008/01/19(土) 11:13:02 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
