きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 空、リニューアル!
工務部(レイアウト製作) ] 2007/05/24(木)

レイアウトの壁紙を全面的に張替えました。


DSCN7245.jpg
今まで途中までしか空じゃなかったり、写真のように剥がれている所もあったりしてみっともなかったのですが、この程良い工務店さんを見つけたので張替えてもらいました。

なんで途中までしか空じゃなかったかと言うと、この柄のクロスが廃盤になって入手できなくなっちゃったからです。
我ながら半端仕事でいやになります。

が!

DSCN7250.jpg
流石はプロ!
仕事速いっす!!


DSCN7249.jpg
こんなのや、(クロスに糊付けする機械)

DSCN7271.jpg
こんな道具を使ってサクッと一日で終わらせちゃいました。
いや、きれいに後片付けして4時頃帰ったので1日かかってないですね。

これで心置きなくレイアウト全景を公開出来そうなもんですが、廻りがあまりにも散らかってるのでやっぱ無理!


関連記事

応援よろしくネ!
00:01 | トラックバック:0 | コメント:7

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/278-b8457046


コメント
   by だいぶらんど  URL
おひさしぶりです。
だいぶらんどです。

ひさびさに書き込みさせていただき
なんかうれしく思います。

2万アクセスも達成されているのですね。
おめでとうございます。

また、ちょこちょこきます。
    2007/05/24(木) 18:03:09 #-[ 編集]
   by だいぶらんど  URL
ごめんなさい。
2万じゃなく、4万アクセスでした。
申し訳ございませんです。
    2007/05/24(木) 18:08:31 #-[ 編集]
お!   by トッパット  URL
ご無沙汰ですねぇ。
しばらく更新もされてないようでしたので気になっていました。
こちらも色々あってすっかりペース落ちましたがそれなりにやってます。

ひさびさのコメント、私もうれしいです。
またなにかあったらよろしくです。
    2007/05/25(金) 00:04:25 #eHXExtt.[ 編集]
   by オクピー  URL
あっそういえば、トビーが居た機関庫やブレンダムの港は作るおつもりですか?
    2007/05/30(水) 15:20:36 #-[ 編集]
トビーの機関庫ね!   by トッパット  URL
正直まだそこまで考えてなかったんだけどいいよね!あの機関庫。
ちょっとおんぼろな感じがまた味わいがあってとてもgoodです。
全部自作になると思うけど是非チャレンジしてみたいですね。いつになるか分からないけど。

あと港は当初の予定では割愛のつもりだったんですよ。
うまく配置できそうもないのよ。
でも最近の心情としてはなんとかしたくなってきています。
ちょっと悩むところです。
    2007/06/01(金) 19:15:26 #eHXExtt.[ 編集]
   by ポルコ  URL
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
    2007/06/03(日) 01:36:15 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
ポルコさん こんにちは。
応援ありがとうございます。
    2007/06/03(日) 17:39:35 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
