きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ すまん (´_`)ゞ
局長室(雑感) ] 2007/04/22(日)
ご無沙汰しておりますね。
PC不調でリカバリーが必要な所に体調不良も重なってどうにもなりません。
それでもちょこちょこと工作とか仕入れとかは進めてるんでいずれお披露目できると思います。


鎮痛剤服用しつつ工作してます。
ほとんど病気ですね(って何の病気だよ?)

・・・・・・・トーマス病・・・・・かな?


ここ数日は妻も風邪で寝込みまして子供の面倒を見ながらの作業なので全くはかどりません。
基本的に息子が器用なのは喜ばしい事だと頭ではわかってるんですがNゲージのシャシーを精密ドライバーで空けちゃってギアーを全部バラバラにされたりすると流石に頭にきますよ。
始めっから調整やりなおしですからねぇ。
頭にくるってより徒労感と言うか脱力感と言うか・・・・・
なんかダークなフォースがズシンと圧し掛かってきて潰されそうな感じです。
(この程度の悪さはしばしばある事なんだけど自分の体調が悪いと堪忍袋の尾が短くなるって事ですかね)


ま、身体がついてこないだけでモチベーションは高目にキープ出来てるんで体調さえ戻ればこっちのもんでしょう。
色々と新ネタも仕込み中ですから(気長に)ご期待くださいね。

関連記事

応援よろしくネ!
00:11 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/262-67296b13


コメント
   by こども局長  URL
そーでしたか、、、
ここのところ更新途絶えどーしたものかと思っておりました。

十分休養してくださいねー。
新ネタ楽しみにしてますっ。
    2007/04/22(日) 01:18:27 #-[ 編集]
やっぱり   by Darby  URL
ご自愛ください
お大事に。
PC我が家も不調です。
    2007/04/22(日) 03:05:25 #-[ 編集]
痛み入ります。   by トッパット  URL
いや~、参りましたね。
なんとか復調してきたので気持ちも上向いてきました。
しかしPCの方は相変わらずです。
全く起動しないのであれば問答無用でリカバリーかけるところなんですがそれなりに使えてるだけについつい先延ばしになってます。
VRAMに問題がありそうなところまでは分かってるんですが直す程のスキルがありません。
だましだまし使ってこれ以上深刻な事態になるのは避けたいので折を見てリカバリーかけようとはおもってるんですけどねぇ。
なかなかねぇ。
    2007/04/22(日) 23:53:47 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
